ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ 49.人気者ぎんさん

49.人気者ぎんさん





はろ〜















コメ返です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



47.ねむふぁお疲れ様




♡クレヨンしんちゃん♡

出会いがあれば別れがあるもんね

メイドちゃんに限らず

ご主人様にも出会いと別れがあるし

一つ一つの出会いを大切にしなきゃなと

思ったよ:sob:

夜中からお仕事大変だね

お疲れ様!




♡ゆうくん♡

名古屋からわざわざありがとう!

ねむふぁの卒業式盛り上がってたね

クリスマスイベも予約したみたいだし

もしお給仕入ってたら

一緒に盛り上がろうね:tada:




♡どんくん♡

あまり女子会って感じしなかったけどね(・_・;)

女子同士でわいわいよりも

卒業式目当てで来てたからね

ろめこもお給仕仲間が

いなくなるのは辛いよ:sob:

涙腺崩壊はしなかったけど

もっとお給仕したい気持ちは伝わったよ




♡ももたろうさん♡

誰かが卒業しても

新たなメイドちゃんが入ってくるから

その子の成長を楽しみにしようね:blush:




♡けんごくん♡

初コメありがとう\('ω')/

けんごくんもお疲れ様です

メイク変えたのよく気づいたね(ºωº)

気づいたのけんごくんぐらいだよ

観察力が凄い!




♡せんせい♡

まさか全員踊れるとは思わなかったよ( ºロº)

ノリノリのせんせいも貴重でした:sparkles:

あれだけ卒業式の雰囲気じゃなかったな笑




♡鯨♡

あの時の私服は

確かに大人っぽいやつだったな〜

ゲイちゃんが横から見てたから

びっくりしたよ!

お給仕中じゃないから

気が抜けてた(-ω-)

ろめこも2時間くらいしか

入国してないからお月は分かんないよ:sweat_smile:




♡こんちゃん♡

こんちゃんが花束渡すとこ見たよ:smirk:

お仕事忙しいのにありがとうね

漢字間違ってるのは恥ずかしい(>_<;)

こっそり訂正しとこ




♡うえさま♡

ちょっとしか入国してなかったから

見てないけど

お月であるふぁ泣いたらしいね

ラストまで入国すれば良かったかな〜‪‪:sweat_drops:

マカロンもっと用意しとけば良かった

ろめこが帰ったあとの

卒業式教えてな!




♡ざきやま♡

入国してたよ!

あるふぁ卒業したんだし

もう浮気は許さんぞ( ˘・з・)

お母さんってどういうこと!?

3歳だから世話される側だぞ!






48.オフトゥン




♡ざきやま♡

元気だよ!喉の調子わるいけど:sweat_smile:

今度ちはるちゃんと

ご飯行こうって約束したよ:smirk:

さえちゃんに

ちはるちゃんを新制服にあげるために

シャンパン入れてあげて下さい:person_bowing:

MCは言えるけどアドリブに弱いの(>_<;)




♡ゆうくん♡

年末イベントお給仕入りたいな

巫女さんの服着てみたい!

ゆうくんもお仕事頑張ってね:blush:




♡鯨♡

もうもはや挨拶になってるやん笑

ちはるちゃんは

元々垢抜けてると思うけどな??

そう思うの私だけ??

ちはるちゃんのために

ろめこのライブ入れて上げてください

って言っといて下さい:person_bowing:

ちはるちゃんプリキュア好きだから!




♡クレヨンしんちゃん♡

本当にお布団が離れてくれないの

しんちゃんの布団ある意味羨ましいぞ(°°;)

休みの日も布団が離れてくれないから

いつの間にか昼過ぎになってたりする笑

いろいろしたいことあるのに

だらだらしてしまう('A`)




♡こんちゃん♡

やってるけどお布団のがあったかいから

今度は崖の上で寝てみることにするわ

そうでもしないと起きられない!

こんちゃんアドバイスありがとう:blush:




♡んご♡

初コメありがとう\(^o^)/

さえちゃんに

ちはるちゃんが新制服上がったら

ろめことユニタペ入れてほしいって

言ってたって伝えてください:person_bowing:




♡うえさま♡

言われてみたらソフドリばっかだね:astonished:

お酒飲んでるの見たことないな!

気温が常に23℃くらいだったらいいのにね〜

それならお布団から潔く出れるのに

ちはるちゃんが

さえちゃんとまたお話ししたい

ちはるに会いに来てって言ってたって

さえちゃんに伝えてください:person_bowing:




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





うぱちゃんの新制服初めて見た!













左側にたこのストラップ付いてる笑




かわゆい:cherry_blossom:










カウントダウンの物販が明日まで!

買ってくれる人いないかな〜?






ぎんさんの好きチェキ

入ったらしいから

ろめこのも買ってくれ(;o;)






てか誰だ!?

ぎんさんの好きチェキ買った人!!





最近のぎんさん人気凄いぞ...

嫉妬しちゃう







クリスマスケーキもそろそろ

予約しなきゃね






そんじゃ:raised_hand::fist::raised_hand:

いいね 511

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!