ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

50.帰国








ろめこんにちは〜












コメ返↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




49.人気者ぎんさん




♡こんちゃん♡

アドバイスありがとうございます:person_bowing:

とりあえず

お医者さんのこんちゃんのアドバイス

試してみます!

冬でもお布団から出れるようにね!




♡ざきやま♡

あれ?

αのイケメン皇子じゃなかったん??

おっかしいなぁ:thinking:

さえちゃんが最近ぎんさんを

推しだしてるらしいね

...おっと誰か来たようだ




♡ゆうくん♡

ろめこはお給仕じゃなかったけど

クリスマスイベ楽しめたかな?

ろめこはクリスマス当日は

ケーキとチキン食べて楽しく過ごします:smirk::sparkles:




♡クレヨンしんちゃん♡

早く暖かくならないかな〜?

休みの日もお買い物したいなーとか

部屋のお掃除しなきゃなーとか

思うけどお布団が心地よいですね( ´o` )

ろめこもしんちゃんに会いたい!




♡鯨♡

確かに!

今までのシステムだったらぎんさんは

好きチェキ描くことなかったね(ºωº)

迷惑なんかじゃないよ

むしろ値上がりしたのに

買ってくれたら嬉しいよ:blush:

ろめこも好きチェキ

描きたかったのになー|ω・)チラッ




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






実は一昨日まで

アンドロメダ銀河にあるおばあちゃん家に

帰国してました







アンドロメダでしか食べられない

ご飯食べたり






アンドロメダ星人のお友達とお喋りして

楽しかった( ´^o^` )









新しいカフェとか出来てたし

アンドロメダが変わってて

なんだか嬉しいような寂しいような

複雑だった笑







1週間ぶりくらいのお給仕で

休みボケしてるけど

会いに来てね(:asterisk_symbol:´³`:asterisk_symbol:)






本日のメンバーはすなちゃん、ちはるちゃん

ろめこです:blush:







ちはるちゃんがもうすぐわかばちゃん

埋まるらしい:four_leaf_clover:









そんじゃ:raised_hand:






いいね 509

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!