ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
2.♡へのコメント

ゆうにゃん

こんばんは!!

早速コメ返ありがとなっ、ちゃんと有言実行してくれて嬉しいわぁ(*^^*)

オレも定期的にしかコメントできへんけどちゃんとブログは見とくで、そん時はいいね押して逃げとくわぁ(^_^;)

確かに言葉で伝えるのが苦手な方やったら写メ載せて強調づけるのもありやなっ(^^)b

あっ、前回も今回も言うの忘れとったわぁ(^o^;)
   ⬇
ろめこんばんは(^_^)/

どんくん

いいね連打テロやな。

早速のコメ返信感謝。
ゆっくり話できるといいね。 思いのほかおもろいキャラかもを知っておく必要あり

こんちゃん

今日も

可愛いやんか!

頑張って下さいね~!

クレヨンしんちゃん

ポケモン?(笑)

ポケモン~、化けもん~。
校門、バカもん!(笑)
セイッ!(笑)
ポケモンのぬいぐるみ?(笑)
わかった、何か探して持って行くからね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

うえだ

早速コメ返しとるー!

だれだおれだうえだは実は去年からあるねんで(どや顔)
最近使ってなかったけどろめこのブログ見て思い出した笑
いいね連打したの僕ですごめんなさい
名前よく覚えてたね…でもブログに書くのはやめよ(ノω`*)笑

せんせい

ばんは~

ラブライブの曲やったらとりあえず
夏色えがおで1・2・Jump!
Sunny days song
Snow halation
の3つは押さえといてな

なんば店2位をあなどるな

ざきやま

ろめこんば

オールスター
頑張ってください
応援してます☆

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る