ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

2.♡




ろめこんばんは〜













コメ返します↓↓↓






♡ゆうにゃん♡

初のブログだから初コメ当たり前じゃ笑

思ったことや思い出ね!

写真たくさん撮らなきゃね(´・_・`)





♡せんせい♡

昨日久しぶりに会えたね(ºωº)

ラブライブの曲も覚える予定だから

覚えたらいっぱいヲタ芸打ってほしいな(:asterisk_symbol:´`)





♡ざきやま♡

長いから3行にまとめてから

コメントしてね

ブログのタイトルはゆるゆりからとってるよ





♡こんちゃん♡

覚えてるよ〜!!

東京でも頑張ってね( ๑>ω•́ )۶

なんばから応援してます





♡うえだ♡

ブログのタイトルぱくったな?

彼女とは上手くいってる??

たまには顔出してな!





♡クレヨンしんちゃん♡

次は何のぬいぐるみ持ってくるのかな?

ポケモンきぼんぬ





♡のだ♡

夏終わるなぁ

また打ち上げ花火の真似やってね笑





♡どんくん♡

やっと開設されたよ〜!

コメントも全部読むし返信も

ちょこちょこしていく予定よ(๑¯﹀¯๑)





♡けいちゃん⊿♡

コメントしなくても見てくれるだけ

ありがたいです(:asterisk_symbol:˘˘:asterisk_symbol:)

ところで最後の⊿はなに?





♡よねたん♡

元気だよ\\٩( 'ω' )و//

元気だからお給仕してる

よねたんも元気かな??





♡犬山カメリア20mg♡

声褒めてくれるのちぶにゃんくらいだよ

褒めてくれると自信つくし

いつもありがとね(^ω^)

















誰ですかね

こんなにいいね押したの...




















昨日は5000いいねだったはずなのに

増えてる(´・_・`)














オールスターも大阪1位だし

なにしてくれてんのマジで笑

















投票して下さった方

ありがとうございます\( ´•ω•` )/




























まさか私が名前載るとは




しかも最初の中間発表3位(ºωº)













心の底から嬉しいです∩( ´;ヮ;` )∩





















こんなに応援してくれてる人がいるから

私もいいとこ見せねば























投票は24日までなので

ろめこにいっぱい投票してな



































オールスターのタペも

まだ誰も私の買ってくれてないから

待ってる(:asterisk_symbol:´³`:asterisk_symbol:) ㄘゅ:two_hearts:






青とか黄色のろめこはいらぬか?

いいね 559

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!