ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

3.お肉



ろめこんにちは〜





コメ返します↓↓↓↓





♡ざきやま♡

ポイントたくさん入れてくれてありがとう٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

ざきいなかったらオールスターに

名前載ってないわ笑





♡せんせい♡

サニソンはサビのみ踊れる\('ω')/

スノハレも冬までには覚えたい

あくまでも希望だけど笑

いるさんが迫ってきてるヽ(;▽;)ノ




♡うえだ♡

犯人はお前かっ!!

ふぁぼ爆お疲れ様です(。ᵕᴗᵕ。)

書きなおしといた

ごめんね(´・_・`)





♡クレヨンしんちゃん♡

最近のポケモンは知らんけど

ダルマッカが好きです

ポケモンゲットおなしゃす

╰( ^o^)╮=͟͟͞͞◒





♡こんちゃん♡

実はこの写真

昨日のやで(´^ω^`)





♡どんくん♡

どんくんとあんまり話せてないよね(´・_・`)

暇なときに遊びに来てね





♡ゆうにゃん♡

早速ろめこんばんは使ってくれてる!

他の子のブログ参考にしながら

書いてみるわぁ

ブログの感想教えてね(:asterisk_symbol:´`)
















先日、肉フェス行ってきました













デブホイホイのお祭りですわ:meat_on_bone:




全部まわりきれてないし

また行きたい(º﹃º♡)








食べた分ダンスして消費せねば











皆さんの好きなお肉教えてください( ˙³˙ )









そういえば、











いるちゃんがろめこんばんは

使ってくれてました(ºωº)










40いいね押しといた(๑•ω•๑)♡








広めよう、

ろめこんにちは笑






みんなも使ってねっ!

いいね 617

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!