ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
5.そわそわへのコメント

うえだ

こんばんろめ(*´∀`*)ノ

普通の挨拶はしないstyle笑
サニソンのサビだけ一緒に踊ったの覚えてるよー!
MUSIC S.T.A.R.T!!をよろしくお願いします(^q^)

ゆうにゃん

おはろめこ~!!

考えたけど、タイトル無理があるかなぁ(^_^;)

お散歩で久しぶりに会うたけど入国せずですんません(^_^;)

かおりちゃんの聖誕祭みたかった~、・・・からぁ(^o^;)

ももたろう

ろめこんばんは

オールスターは有給取ったので行きますよ

初めましてがオールスターも良いよね

あきにゃん

(ノ ̄ω ̄)お晩です


コメントお返しありがとう

「オールスター行けたら、
ろめこちゃんらしくお給仕して
楽しんでくれたらいいと思うよ」
って言っても緊張するかもだけどね。

果報は寝て待てですね!


せんせい

ばんは~

本場のカレーは辛いんじゃなくて痛いねん
でも美味いことは美味いで

なんか最近どこでもろめこ見るようになったな
それだけ馴染んでるってことやん

明日楽しみやな

どんくん

ろめこん☆

キーマカレーも好きだわ。
結果発表楽しみやわ( ^∀^)

こんちゃん

好みは

人それぞれちゃね!

自分が好きだから他の人も好きとは限らんとね!

心理学の鉄則ちゃね!

これ以上書くととある人にまた怒られるからこれにて失礼します!

ざきやま

めこんばんわ

ほんま営業やめて(笑)
オールスターの偉い方々に怒られまくるろめこが見たい( ´,_ゝ`)
はやく次のごはん見せて( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る