ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

5.そわそわ






ろめこんにちは〜










コメ返します↓↓↓↓↓↓↓↓






3.お肉





♡ざきやま♡

食べるの好きなので(o'ч'o)

飯テロたくさんする予定だよ

ライブの曲も今週中に2曲増やすから

見てほしいな:relieved:





♡クレヨンしんちゃん♡

ダルマッカじゃなくてもいいけどね!

ただの希望だし

無理に探さなくてもいいよ:( ;˙꒳˙;):





♡うえさま♡

台風来てたはずなのに

めちゃくちゃ晴れてたよ

台風はどこにいたんだ...( ・Δ・ )?

うえさま美味しい店知ってそうだね

今度地球で美味しいお肉の店教えて〜:meat_on_bone:





♡いる♡

いるちゃんのための卒業ダンス覚えたいから

いるちゃんの卒業式の日お給仕入りたい!

入れてくれ〜妖精さんヽ(;▽;)ノ





♡こんちゃん♡

そうだね!

昨日も今日も私は私やな

褒めてくれてありがとう:blush:

デブなので釣られました(๑>؂•̀๑)テヘペロ





♡どんくん♡

仙台牛とか食べたことないよ〜

絶対美味しいじゃん(º﹃º♡)

金持ちになったら神戸牛とか松坂牛の

違いが分かる人になりたい





♡せんせい♡

インスタ映えするかなと思って!

インスタじゃないけど笑

ハラミか〜

私は豚バラ

焼肉行きたくなる(´º﹃º`)





♡ももたろう♡

お、どこの国のご主人様かな?

なんば店でお待ちしてます(^ω^)






♡ゆうにゃん♡

カルビはみんな好きでしょ(:asterisk_symbol:´ `)

朝の挨拶も考えた方がいいのかな?

のちのち決めよう





♡うえだ♡

ろめおはようは可愛くないな(´-ω-`)笑

デブエット捗ってます└( 'ω')┘

肉パフェはお肉でできたパフェだよ

そのまんま笑

ラブライブはサビだけなら踊れるの

結構あるからはよ覚えたい(・8・)










4.カレー





♡ざきやま♡

ろめこんばんは言えてないぞ

夢の国のくまたんカレーはいかが?:bear:

デブにならんように踊らせてな!





♡こんちゃん♡

この世の中にカレー好きじゃない人

いるんだ(ºωº)

白米と味噌汁はみんな好きでしょ(º﹃º♡)

プラス鮭があったら最高





♡うえさま♡

同じく甘口派( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)ノ

めちゃくちゃ同意

ココイチのカレーは甘口でも

ちょっと辛い(´・ω・`)

野菜がゴロゴロ入ったカレーが好きなの!





♡クレヨンしんちゃん♡

やっぱりたまに食べたくなるよね( ' ' )♡

カレーはソース入れても美味しいよね!

また作りたいなぁ





♡どんくん♡

ドライカレーってなんぞ

絶対美味しいでしょ(º﹃º♡)





♡せんせい♡

私は甘口じゃないと食べられないヽ(;▽;)ノ

海外のカレーなんてきっと無理だ

ダンス以前に自撮りも練習しないとね(><)





♡あきにゃん♡

本当に入れてくれたんだ!

ありがとう(♡˘︶˘♡)

まだ辛いかもしれないけど

私でよければ話聞きます

無理しないでね(´・_・`)








↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑











遅くなったけど

一昨日はオタロでお給仕でした








かおりちゃんの生誕祭見たかった…:sob:











でもオタロでしか会えない方と

お話できたしこれはこれでいいのかな?








キッチンのねねこちゃん

小さくて可愛いかった:blossom:






お写真撮っとけば良かったな〜





















本題ですがオールスターの投票終わりましたね






ろめこは何位に入ってるんだろ:;(∩´﹏`∩);:










最後の中間発表では7位だったから

上手く行けば入るけど





こんな私がランクインしていいのかと

思った





10位以内ってドリームのお偉い方々

ばっかりなんだろうな






肩身狭い:sob:









投票してくれるのは嬉しいけど

その分期待されてるんだなと

感じました







もし10位以内だったら

会いに来てね|ω•)チラッ






ポンコツなりに頑張るので














書くの忘れてたけど

最初のブログのラーメンは

丈六ラーメンってところの中華そばです



りーみんから近いし

有名人のサインたくさんあるので

行ってみるべし





そんじゃ:raised_hand:







いいね 522

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!