ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
8.全星へのコメント

あきにゃん

おはよう


ろめこちゃん
オールスター13位だったね、
名前が最後まで残っていたのは
確かに凄かった!

でもやっぱり連れて行ってあげたかった
気持ちがありました
僕の力不足は否めないけど、
次かその次のオールスターは
行かせてあげたいし
その頃にはろめこ人気が
出ていると思うので
皆に10位内に押し上げて
もらえるはず
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ろめこちゃん自信を持ってください。
ろめこちゃんは良いメイドさんになれます!

ゆうにゃん

ろめこんばんは!!

ええと思ったら使ってみたらぁ(^^)b

まぁ心機一転もあれば衣替えの時期でもあったからなぁ、ちなみに春・秋・冬は私服でスーツっぽい格好もたまにするでぇ(^_^)v

どんくん

頑張ったよ、

先輩を押し退けての初オールスター13位。 信じられなくても結果がそうであるから、自信持てばいいよ☆

あつし

オールスター

何気に初コメント。

新制服なったばかりで13位
快挙やね。おめでとう(╹◡╹)

たしかにしんどいよな〜(>_<)
実質なんば店2位

まぁ言うまでもないけど
でもこのランキングは
推しの質のランキングであって
メイドのランキングではない!!
推しの自己満足の世界
じゃなきゃすなちゃんがランクインしない
わけがない!!

つまりろめこちゃんは、すごい推しに
恵まれてるっ事だ( ^ω^ )
それはすごいありがたい事だし
投票してくれた人の為にもこれからも
精進して行こうね。
気持ちを引き締めていこ〜

誰もがわかってる事を
偉そうに言ってごめんね。

こんちゃん

現実は

厳しいからね~!(笑)

これからも頑張っていけば必ずいつかは実力でオールスターに行く事も出来るよ!

小だしにしてて良いやん!って言ったつもりなんだけども意味違えたかな?

言葉って難しいからね~!

ざきやま

ろめこんち

良いご主人様に恵まれたことこそが、ろめこさんの実力だと思いますよ。
自信持ってください(^-^)
13位おめでとう!素直に喜んで良いんですよ

クレヨンしんちゃん

惜しい!(笑)

13位やったんやね?
惜しかったな~。
そうかぁ~。
でも、次のオールスター入れるかも?(笑)
次こそは、目指せ10位以内!(笑)
やね。
ごめんね、いつも投票してたのに。
また、愛に行くからね、
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る