ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

8.全星






ろめこんにちは〜:sunny:








朝の挨拶も考えようかな…






コメ返!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





5.そわそわ





♡ざきやま♡

だからろめこんばんは言えてないって!

次のご飯載せたよ〜:sparkles:

今度はスイーツでも載せようかね





♡こんちゃん♡

好みも性格も人それぞれだから

人って面白いんだよね( ・ᴗ・ )

お給仕してて思った





♡どんくん♡

カレー好きやな笑

結果発表見たかな?





♡せんせい♡

痛いだと...(´ºωº`)

そんな刺激的なもの食べられるかな

ろめこの知名度も上がったから

嬉しい( ´^o^` )





♡あきにゃん♡

真似しすぎると

私らしさがなくなるからね(´・_・`)

いいとこだけ真似しよ





♡ももたろう♡

選ばれた方々が集まるので

ぜひ来てください(^ω^)

まだ選ばれるとは決まってないよ:sweat_smile:





♡ゆうにゃん♡

おはろめこいいな(ºωº)!

髪の色変わってたね〜

スーツだったし

かおりちゃんのためにキメてきたな?笑





♡うえだ♡

ざきやまと言い、なんで

普通に挨拶しないのかな?笑

今度のライブ祭りは私も参加したい

MUSIC S.T.A.R.T!!もサビだけ踊れる:dancer:







6.ぺこぺこ





♡せんせい♡

急いでテキトーになっちったと思ったら

好評だと...( 'ω')?

いつもアドバイス

ありがとうございますm(_ _)m





♡こんちゃん♡

小出しのつもりだったけどな:sweat_smile:

まだまだ書きたいことあるけど

小出しを意識します( ̄^ ̄)ゞ





♡ざきやま♡

寝てないのかな?

ちゃんと寝なきゃダメだよ:sleepy:

よく見たらティラティスって書いてある!

気づかなかった〜






7.肉祭り





♡こんちゃん♡

そう!デブホイホイのこと!

デブとは私のことです(・ω・)ノ

可愛いさを保つためにも

食べすぎないようにします...:sob:





♡どんくん♡

どっちも美味しいからね:yum:

食欲だけは有り余ってる





♡せんせい♡

アップの写真とどっち載せようかなと

悩んだけど

アップが良かったかな:sweat_smile:






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑







オールスターの結果発表は見ましたか!?!?






ろめこの順位は...







13位でした:sob:






惜しくも10位以内には入らず










でもろめこの場合は良いご主人様に

恵まれただけであって

実力でこの順位になったわけじゃない





なんでろめこがこんなに順位高いの?

納得いかねぇ!!:rage::anger:

って思ってるご主人様は多いはず








私自体まだまだ勉強し足りないことだらけです






最近までお給仕をおきゅうしって

言ってたし...:sweat_smile:










仮に最終中間発表のまま

なんば店1位だったとして

私になんば店1位の看板を

背負えるかと言われれば

無理です(›´-`‹ )





なんば店2位も無理です(›´-`‹ )










次のオールスターは

ご主人様みんなに認めて貰えるように

実力で10位以内入りたいな





いつになるか分からんけど(´^ω^`)










最後まで私に投票して下さったご主人様方

本当にありがとうございました!





それにしても

これはやりすぎ笑





名前載ってるだけでもしんどい:(´◦ω◦`):














ってなわけでオールスターの結果発表でした〜






そんじゃ:raised_hand:

いいね 526

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!