ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
11.ハッピーホリデーへのコメント

ざきやま

ライブイベント

楽しかったです。
これからもどんどん曲を増やしていってください。
コメ返いつも、ありがとう☺

あきにゃん

オハヨォ(≧∀≦*)ノ


ろめこちゃん
昨日は少しの時間しかいなくてゴメンね
最後まで居たかった…後の祭りだけど
オタロに行かなきゃ良かったと
思ってしまう出来事があったので。

帰り際言った事覚えてるかだけど
僕が推す事がいい事なのか
その出来事の後ずっと考えてました
落ち込んでる中で考えているから
マイナス思考になって悪い方悪い方に考えるよ
それでは駄目なんだけどね!

こんな事ろめこちゃんに言っても
返答に困るよね、気にしないで
いいから。

ただ1つ言える事は
ろめこちゃんは
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る