ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ 11.ハッピーホリデー

11.ハッピーホリデー






ろめこんばんは〜











コメ返開始:police_officer:↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





8.全星





♡クレヨンしんちゃん♡

まだまだ足らないことたくさんあるので

次のオールスターまで自分磨きします:sob:

今、オールスター出ても

恥をかくだけ:sob:

しんちゃんは誰にも投票してないのかな?





♡ざきやま♡

投票してくれてありがとう:blush:

運も実力のうちって言うしね!

初のオールスターで

13位ってなかなかないもんね:sweat_smile:





♡こんちゃん♡

実際はそう簡単には

上手くいかないことの方が多いよね

少しずつ頑張っていきます٩(๑•̀o•́๑)و





♡あつし♡

初コメありがとう(♡˘︶˘♡)

投票してくれた人に本当に

感謝しかないです

たくさんお返しできるように

頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑





♡どんくん♡

本当にびっくりしたよ(ºωº)

ランキングが間違ってるんじゃないかと

思うくらい:sweat_smile:





♡ゆうにゃん♡

男の人のスーツはカッコイイよね( ´-` ).。oO ( ♡ )

他のスーツも見てみたいな





♡あきにゃん♡

投票してくれてありがとう:blush:

初参戦だし行けたとしても

しんどかったと思うから

今回はこの順位で良かったと思う!

次こそは10位以内入るぞー(ง •̀_•́)ง







9.イベント告知






♡せんせい♡

私は泥棒のほうです:raised_hand:

足遅いのですぐ捕まります笑





♡こんちゃん♡

こんちゃんは心理学を使って

犯人当てそうやな(ºωº)





♡クレヨンしんちゃん♡

しんちゃん来るのか!

ぬいぐるみじゃなくて手錠持ってきたりして笑





♡どんくん♡

どろけいやってた頃は楽しかったなぁ

自撮りたくさん撮り溜めよう( ・ㅂ・)و ̑̑






10.好きよ






♡ざきやま♡

前はDDだったらしいな(¬ω¬)

推しは1人に決めようね

私の新曲は!?!?:sob:





♡こんちゃん♡

覚えたい曲たくさんある:sob:

たくさん踊りたいです





♡クレヨンしんちゃん♡

名古屋かぁ!

味噌カツとか食べたかな?

名古屋の話聞かせて〜(^ω^)





♡せんせい♡

笑顔のろめこ

せんせいの評価はいかがですか!?







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






フリコスイベント

初参戦でした






コスプレしないから

持ってなくてすなちゃんから借りました







次は自分でコス買ってこよう( ・ᴗ・ )






そしてラブライブの曲覚えよう








そんじゃ:raised_hand:



いいね 505

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!