ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
13.こってりへのコメント

ほりえっこ

こんばんは。

昨日はありがとう♪

はじめましてだったけど、いろいろと気にかけてもらい嬉しかったです(*´ω`*)

またなんばにも遊びに行くから、会えたらよろしくね!

ラーメン好きです♪
こってりとんこつ好きです♪

たかぽん

初コメント

初コメント(^_^;)なかなか出来なくてごめんね

色々あってなかなかコメントできなくて

新制服なって立派になって可愛くなったね
でも、自分のの推し事でなかなかろめこには何も出来てないのはごめんなさい また時間あるときにゆっくり話しできたらいいなぁ ではこれからもろめこらしく!
陰ながらこそっと見守ってます

こんちゃん

本番の

福岡の豚骨ラーメンのこってりには多分勝てんで!あれは最強ちゃで!胸焼けと胃もたれ確実ちゃで!

せんせい

ばんは~

昔なら
こってり大ニンニク入り辛子味噌たっぷり
やってんけどな~

どんくん

ろめこん☆

相変わらずの飯テロ。
ラーメンという食べ物は最高やね( ^∀^)

クレヨンしんちゃん

こってり?(笑)

俺はあんまり、こってり好きじゃないな~。
誰や!(笑)
今、おじさん!って言った人は。(笑)
って、言ってないか?
何か疲れきった時に食べたら、美味しく感じる。(笑)
やっぱり、こっさりが好きかな。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る