ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
15.伝えたくてへのコメント

あきにゃん

コンバンハ~(≧∇≦)


うん (๑•᎑•๑)♬*゜盛れてるね♪
でもね、ろめこちゃんは何時も可愛いから
加工しなくてもいいのになぁって思ってたよ。


僕の気持ちの整理がつくのが
何時になるのか、もう整理がつかないのか
今はまだ分からない………。

だけどね、ろめこちゃんの為に何かしてあげたい
ろめこちゃんに逢いたいと思えたら
僕の全てをろめこちゃんの為に使いたい。

後、迷惑かけてるのは僕の方
ゴメンね。

本当にろめこちゃんはかわいいよ
そして、優しくて
きっと素敵なメイドさんになれます。




ざきやま

こんにちは☀

どしどし応募してます→×
どしどし募集してます→○
ろめこさん写真写り悪いですもんね。
とってもかわいいと思います。
これからも頑張ってください。

せんせい

おはよ~

盛れた
特盛やな

伝わってると思うで
言葉プラス行動で返したらええんちゃう?

ゆうにゃん

おはろめこ~!!

そうやって支えてくれる人が居て今があるのは良いことやで(^^)b

どんくん

おはろめ。

別人かと思うくらいいい感じに撮れてるよ( ^∀^)

うえさま

これはかなり

盛れてますね
今までで一番いいんじゃないか(笑)

でも食べ物の画像がないろめちゃんのブログはどこか物足りませんよ(笑)
これからもいっぱい食べていっぱい踊って頑張って行こー

こんちゃん

ろめこ嬢

が有る!って言うなら宇宙に島が有るんちゃろな!(笑)

取り敢えず、一回おっさんの処に入ってみる?大部屋と個室有るけど?

三食昼寝付きで何にもしなくて良いよ!(笑)

周りにちょっと凄いのいっぱい居るけど気にしなくて良いいから!
(ちょっとじゃ無いかも知れないかな!ヤバいのならいっぱい居るけど!)

豚骨ラーメンに関しては本番は本当に胸焼けと胃もたれの覚悟要るで!

クレヨンしんちゃん

おはようかん!(笑)

こっさり、普通か~?(笑)
たまに、疲れきってる時だけ天下一品のこってり食べるよ。
基本俺は、あっさりしのが一番好きかな?
所謂、昔ながらの中華そば的な。
ラーメンは、何でも好き。
また、ろめこに愛に行くからね。
待っててね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る