ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

15.伝えたくて





ろめこんばんは〜










上の画像は結構盛れたんじゃないかな!?!?





率直な感想

どしどし応募してますd(^O^)b









コメ返します↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






11.ハッピーホリデー





♡あきにゃん♡

私に会いに来てくれるだけでも嬉しいよ:sob:

受け入れられない事があって

気持ちの整理がまだ

ついてないかもしれないけど

少しずつ考えたらいいと思うよ(-^〇^-)





♡ざきやま♡

ざきやまこそ

いつもライブとかプレート

ありがとうね(⑉• •⑉):heart:






12.チャーシューましまし





♡せんせい♡

ラーメン好博でも女子博でも

どっちでもいい気がする笑





♡こんちゃん♡

やっぱり豚骨だよね!( ・ᴗ・ )

今度福岡の美味しいラーメン屋さん

紹介してください(。ᵕᴗᵕ。)





♡あきにゃん♡

わざわざ同じコメント

書いてもらってごめんね:sob:

私もブログにコメントついてるはずなのに

何故か見れないという謎現象起きてた( 'ω')?






13.こってり





♡クレヨンしんちゃん♡

こってりしすぎるのも苦手だけど

天下一品のこってりは好き:hearts:

お給仕終わりに食べると美味しいよね:yum:

こっさりって普通やん笑





♡どんくん♡

だって美味しいんだもん(⑉• •⑉):heart:

ラーメンを考えた人に感謝ですね(^ω^)





♡せんせい♡

辛子は苦手だ〜:sob::sob:

せんせいはカレーといい

辛いの好きなのかな?





♡こんちゃん♡

胸焼け胃もたれは今のとこほぼないから

大丈夫(๑¯﹀¯๑)

でも本場の豚骨ラーメン食べるときは

覚悟します(;・ω・)





♡たかぽん♡

初コメありがとう(♡˘︶˘♡)

たまには会いに来てほしいなぁと

思ってたりする(´・_・`)

なんば店でお待ちしてます( ´^o^` )





♡ほりえっこ♡

初コメありがとう(๑•ω•๑)♡

ほりえっこさんのこと

まだ何も知らないので

またお話ししましょう٩(๑´ω`๑)۶






14.島流し





♡せんせい♡

広いからきっとあるよ!

宇宙は広いぞ〜٩(◦`꒳´◦)۶





♡クレヨンしんちゃん♡

またチェキ撮ろうね(^ω^)

お待ちしてます(。ᵕᴗᵕ。)





♡こんちゃん♡

タペなしまに流します笑

あるよ!!知らんけど!






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑








いつも

ブログ読んでくれたり

ライブを入れてくれたり

アドバイスしてくれたり

ありがとうございますm(_ _)m








私を見守って下さるご主人様方がいるのは

当たり前じゃなくて

ありがたいことなので

この場で感謝の気持ちを伝えたいと思います









見守ってくれるご主人様がいなかったら

1人で押し潰されそうになってしんどいと思うし

ブログもこんなに更新してないし

すでにお給仕を辞めてるかもしれないです








不器用でまだまだ迷惑かけるかもしれませんが

ろめこを応援宜しくお願いします!











そんじゃ:raised_hand:
























最近デブみたいな記事ばっか

書いてたのは内緒ね( ´^o^` )


ブログのタイトルデブやん

っていうコメ禁止:person_gesturing_no:



いいね 525

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!