ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
19.何でもない日へのコメント

ざきやま

ろめここんにちは

夢の国いーなー。行きたーい。
ねずみの写真は?
コメ返おつかれさまれすm(_ _)m

こんちゃん

そうか~!

大阪から脱獄に成ってんのか~!

ちゃんとした手続きして東京に護送された様に装ってたのに何故バレたんだろ?

勘の良いポリスだなぁ~!

でも、昨日ちゃんと大阪に居たから保留だよね?

どんくん

おはろめ。

東のお国は遊びに行ったとき、電波教師のモデルのサ店行ったよ☆
キャラクターののぼりとかあってテンション駄々上がりやったで♪

せんせい

ばんは~

何にもない何にもないまったく何にもない~♪

おぬし、隠れ密教だな!?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る