ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

19.何でもない日






ろめこんばんは〜










まずはコメ返↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





15.伝えたくて





♡クレヨンしんちゃん♡

おはようかんは可愛くない笑

疲れてるときはやっぱりこってりラーメンだよね!

疲れてなくても

こってりラーメン食べるけどね(๑¯﹀¯๑)





♡こんちゃん♡

なんだか怖そうなのでやめておきます:sob:

三食昼寝付きはとても魅力的だけど

だらしなくなりそう(´^ω^`)





♡うえさま♡

でしょでしょー(^o^)

snow便利:musical_note:

やはり食べ物載せてデブキャラ

目指すべきなのか…(-ω-)笑





♡どんくん♡

わーいやった\('ω')/

まだまだ自撮り下手くそだけど

盛れてる写真いっぱい載せよ





♡ゆうにゃん♡

ゆうにゃんもブログ見てくれてるし

コメントありがとうね:blush:

不器用なりに頑張ります





♡せんせい♡

これは今年1番盛れました:clap:

言葉にも表すし行動にも示します!

そうじゃないと伝わらないこともありますし

常に感謝の気持ちを持つのは大事です( 。•̀_•́。)





♡ざきやま♡

恥ずかしいからここで訂正するんじゃなくて

こっそり言ってよ:rage:

ざきやまをぎゃふんと言わせるような

可愛い写真撮ってやるぞー!!





♡あきにゃん♡

いつも可愛いは嬉しいな:flushed:

でも加工しないと恐ろしいものが

写ってしまうので:scream:

時間かかると思うけど

あきにゃんの気が済むまで

考えるといいと思います( ・ᴗ・ )





16.ジェラート王国





♡こんちゃん♡

えー勿体ない(◎_◎;)

まぁ無理して東の国に染まる必要もないかも

こんちゃんが標準語使ってたら

びっくりするよ笑





♡きくりん♡

はじめまして!

卒業は本当に悲しいです(´・_・`)

卒業式は来れないけど

盛大にお祝いしてあげてください

ただし

あいすちゃんは渡しませんよ(๑•̆૩•̆)





♡クレヨンしんちゃん♡

しんちゃんめちゃくちゃ行ってるね(ºωº)

西のりーみんマスター名乗れるんじゃないか!?

西のりーみんの話聞かせて〜





♡ざきやま♡

もちろん東の国でも美味しいもの食べたよ:sparkles:

ブログに載せるから待ってて(・_・;)





♡あいすちゃん♡

あいすちゃんがブログに降臨してて

私は感動で泣きそうです:sob::sob::sob:

残り少ないですがお給仕楽しんでください!





♡うえさま♡

うえさまも気になってるなら

会いに行くべし!

声とか仕草まではブログじゃ分かんないからね

もちろん美味しいもの食べました(๑'ڡ'๑)୨♡





♡あきにゃん♡

あきにゃんが来たときにも

東のお国の話するね:blush:

あきにゃんも無理しちゃダメだよ:person_gesturing_no:





♡クレヨンしんちゃん♡

無理しないで休んでね(´・_・`)

お、誰が入国するんだろ?

楽しみ:blush:





♡こんちゃん♡

とても満喫しました٩(๑´ω`๑)۶

東のお国は広いから他の場所も行ってみたい





♡ゆうくん♡

はじめまして!

ほぼなんば店にいますので

お給仕情報チェックお願いします(^ω^)

コメントOKですよ:person_gesturing_ok:

いつでもお待ちしてます





18.眠り姫





♡クレヨンしんちゃん♡

しんちゃんはキングスライムやポケモンなど

外来種をどこかから持ち込んでるので逮捕です:police_car::police_officer:





♡こんちゃん♡

こんちゃんは大阪から脱獄したので逮捕です:police_car::police_officer:





♡ざきやま♡

ざきやまはろめこを馬鹿にするので逮捕です:police_car::police_officer:





♡どんくん♡

歩いて逃げるのはろめこを馬鹿にしてるので

逮捕です:police_car::police_officer:





♡たかぽん♡

久しぶりにゆっくり話せたね〜!

でも全然会いに来てくれないので

たかぽんも逮捕です:police_car::police_officer:







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑








遅くなりましたが東のお国

楽しんできました(๑•᎑•๑)♬:asterisk_symbol:














実はこっちの夢の国にも

入国してました






ドナルドさん

こっちに手振ってくれてる(⑉• •⑉):heart:









マレフィセントさんとぱしゃりーみん





凛々しくてカッコイイ:two_hearts:










夜のトイストーリーとても輝いてる:sparkles:













隠れミッキーもみつけた( ・´ー・`)

すごいでしょ:triumph:







もちろん美味しいものも食べました!








秋葉原にある背脂たっぷりのラーメン

美味しかったけど

さすがに全部は食べれなかった(・_・;)















こちらは魔法の国のアリスというカフェでのお写真

1枚目も同じ場所




ようこそ魔法の国へと言って出迎えてくれます

女子会にはうってつけです( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)











東のお国はざっくりとこんな感じでした

楽しかったしまた行きたいな:blush:

まだまだ行きたいけど行けてない場所

たくさんあるもん









ご主人様方もひきこもってないで

旅行に行ってみるといいですよ(๑¯∇¯๑)









夜遅くに更新ですみません(・_・;)





書きたいことたくさんあるけど

そろそろお布団に入ります





そんじゃ:raised_hand:





いいね 507

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!