ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
22.浮上へのコメント

ざきやま

ほらー( ・`д・´)

バイオレンス食いしん坊キャラ定着してきたやん(笑)
バイオレンスは程ほどに、
食べまくるのも程ほどに(^ー^)

たくみん

たくみん

はじめまして。
その節は,ありがとーございました!
普段はオタロ派だけど、
来てるなら,また会いに寄るから!
待っててね~!

うえさま

なぜだろう

あとでコメントしよーって思ってつい忘れちゃう
読んではいるんだけどね

次からもコメント頑張るので美味しそうな画像たくさん下さい、揚げ物や麺類、甘味を求む

クレヨンしんちゃん

見てるなら、コメントいいねせんかい?

あっ、すみません。
って、俺はやっとるわ~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ろめこ普段かわいいのに、意外と怖い?(笑)
○○せんかい!
怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
ぽんこつか~。(笑)
って、誰がぽんこつや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ごめん、面白くないな?
今日ろめこ、お日様やね?
お給仕、楽しんでね。
たぶん来週の月曜日くらいに、入国出来るかな?
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうにゃん

ろめこんばんは!!

久々コメントじゃー!!(^_^)v

そんなら1回見るたびに(ブログ見ました)だけコメントしとこかぁ?(^_^;)

もう嬉しさのあまりに欲が出て錯乱でも起こしたんかぁ?(^o^;)

よねたん(よねみち)

XPERIAはとてもいいスマホです
画面の表示でわかりました。
docomoじゃなくauだったらもっと嬉しいです

こんちゃん

一蘭

のチャルメラ良いよな~!

食欲が増す気がするもんな!

せんせい

ばんは~

ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴン
ゴ~ンゴ~ンゴ~ン♪

なんばはしばらくいいかな

たかぽん

_○/|_ 土下座

これはヤバイ(^_^;)たまにはコメントしないと!!
毎回きちんとブログは読んでますよ☆いいねとね
、でもコメントなかなかしなくてごめんねー

またこそっとコメントしてみる(笑)

では来月ぐらい?に難波店行くようにするのでしばらくお待ちください ろめこのブログと本人のギャップが面白い(o>ω<o) では1日お疲れ様です

ゆうくん

ろめこちゃんこんばんは

デイリーランキング7位おめでとう
上位に来るのもすごいと思うよ。
これからも、ブログ更新はろめこちゃんのペースでやればええで。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る