ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よい子ゆるい子ろめこ

22.浮上






ろめこんばんは〜










コメ返します↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




19.何でもない日




♡せんせい♡

何のことだろ?と思って検索してみたら

「やつらの足音のバラード」って

曲なんですね〜

無宗教ですよ!?‪‪:sweat_drops:

てかせんせいのテンションどうした笑




♡どんくん♡

東のお国はお店がたくさんあって憧れるよね( ' ' )♡

電波教師のようにコラボカフェあるし

また行きたい:flushed:




♡こんちゃん♡

いるちゃん卒業したからと言って

大阪から脱獄はダメですよ:person_gesturing_no:

こんちゃんもいなくなるのは寂しいぞ(´・_・`)

早く戻っておいでヽ(;▽;)ノ




♡ざきやま♡

ネズミさんは見たけどお写真撮れてない:sob:

夢の国をぱしゃぱしゃしてたら

スマホの充電なくなった(๑>؂•̀๑)






20.保育園




♡クレヨンしんちゃん♡

醤油も美味しいよね

私は前も書いたけど豚骨かな!

お店は一蘭と天下一品が好き

てどっちもチェーン店だな(・_・;)

今度美味しいお店探してみよ:yum:




♡ゆうくん♡

天下一品は美味しすぎて

全部飲み干せるわ(๑˙﹃ ˙๑ )♡

ゆうくんこそ頑張って:muscle:




♡こんちゃん♡

一蘭でおかわりしたときに流れる

チャルメラの音が食欲をそそる( ´-` ).。oO ( ♡ )

麺はもちろんかた麺!






21.ぱーりーぴーぽーさん




♡ざきやま♡

今から可愛くなるし( ˘・з・)

バイオレンスキャラってなんやねん笑

暴力ふるってたら夢の国から追放されるわ:police_car::rotating_light:




♡こんちゃん♡

キャラ作り難しいわ(;^ω^)

作りすぎても演じるの大変だしな‪‪:sweat_drops:

こんちゃんみたいに医者とかじゃないしな(´・_・`)





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






地球人のご主人様方

ブログのデイリーランキングみましたか?












一瞬だけ

7位入ってる!!!\('ω')/







かおりちゃんを抜かす日がくるとは

思ってなかった笑







そもそもこんなに

ブログ更新する予定じゃなかった(ºωº)







ブログとかめんどくさいし

3日に1回でいいやと思ってたのに

やる気が有り余ってるのか何なのか

ほぼ毎日更新してる(ºωº)













今まで三日坊主だったのにどうした私よ…(-ω-)笑







お給仕し始めてから何か違うぞ?












ご主人様方も見てるのなら

コメントといいねせんかい( ˘・з・):anger:







常に500いいねあるからと言って

いいね押さなくていいやじゃ嫌だぞ:rage:








常に500いいね押してる人は

突き指しないように気をつけてください:point_up:









とはいえいつもろめこのブログ閲覧してくれて

ありがとうございます٩(๑´ω`๑)۶








引き続きろめこのブログをご愛読ください:hearts:







あと、風邪には気をつけてね:mask::pill:










そんじゃ:raised_hand:





いいね 529

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!