ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
105mへのコメント

うえさま

アベコベガエルのオタマジャクシは20センチを超える世界最大のオタマジャクシである

しかし成長してカエルになると最大でも6センチ程度にしかならず3割ほどに縮んでしまうの
成長と言う言葉の意味とは違う成長の仕方をするためパラドックスフロッグとも呼ばれるんだ
オタマジャクシ離れしたサイズから以前はナマズの一種として分類され生息地のアマゾン河周辺では他の魚と一緒に市場に並んでるらしいよ
本種以外にこのような成長をする生物が見付かっていないため生物の進化の不思議を我々に教えてくれる貴重な生き物であると言えるよね

もう一年になるんだな
研修ちゃんはお給仕情報に乗らないから他のメイドちゃんの数とかで居てるか予想しながら会いに行ってた頃が懐かしい(笑)

ももたろう

一周年

そして150回おめでとう

ぽしゅで一年とか時の流れが早すぎるよね

久々にちゃんとオタクしていきたいなぁとも思いつつあるんだけどね

ふむふむ

ほんまやな…

みこすげぇやんな

でもみんないろんな状況あるし

みんな頑張っててすごいと思うぜ!

今日もがんば!

やすっち

お!

150回お給仕おめでとう。
来週あたりにまたいくでなー
よろよろ!

こんちゃん

なんですと!

150回ですと!

御祝いしなければ!って思うんですが18日はまだ福岡に居るので無理だわ!(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る