ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

105m

えらい。

駄菓子は駄菓子屋さんで買わないとだめだよ。



この前べりたが、



駄菓子食べたくなってスーパーで買った!!!っ 



て言ってて



駄菓子は駄菓子屋さんで買わないと!!!



って言っときました。納得してた。






今日も朝ちゃんと起きたななせえらい。



お日様開国前に書いてます。



ななせさん今日150回やったりします。



そして18日に夢の国に来て1年やったりします。



こそっと書いておいときますね()



やっと150回と思ったけど1年で150回って3日に1回以上来てる計算なんですよ。



んでんで撮影とかでおやすみの日もいたりするから…



みこちゃんとか凄いですね。



(同じく最近150回迎えてた)



そんなこんなでお日様待ってます。



ではでは。

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!