ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録 ⭐リバース・ユニバース⭐

⭐リバース・ユニバース⭐

えらい。

さぁラストぶろぐだ!!!


コメ返していこう!!!


何個かに分けて書くんで自分のお名前探してください、、、


書くブログの始めに書いてる人のお名前書いときますね!!


・カネコさん

・ぽっぽちゃん

・ゆうにゃん

・こんちゃん

・なおやくん

・こうちゃん

・どんくん

・しーたん

・ちんかーべるさん

・たんばりんまん


このブログはこの順に書いていきます!!!

名前ない人は次か次の次です!!!


カネコさん

短い間でしたがありがとうございました!!!

2連続1コメちゃんと確認しましたよ!!!笑

もっといっぱいお話ししたかったな、、、

下手くそな絵でごめんね(´・ω・)

これからもりーみん生活楽しんでください!!!




ぽっぽちゃん

うそつけー!!!笑

すなちゃんと今残ってる子ではかおりちゃんの次ぐらいに印象に残ってそうと自負してるよ!!笑

最近会えてなかったけどお元気でね!!!

短い間でしたがありがとうございました!!




ゆうにゃん

ぽしゅはかおりちゃんがつけてくれたから是非今度聞いてみて~!!

多分由来聞いてもわからんと思う。笑

ぜひぜひざぶーんとしてください!!!

今までありがとうございました!!!




こんちゃん

1ターンでも時間割いてきてくれてありがとう!!!

海遊館のイベント楽しみやね!!!

もっといっぱいお話ししたかったな、、、

イベントの感想も話し合いたかった、、、

またいつかどこかで!

今までありがとうございました!!




なおやくん

もちろん最初のこと覚えてるよ!!

友だちと4人で来てて入り口近くの席にいた!!

入国の儀式もななせがしたことももちろん覚えてるよ!!

もっともっと思い出作りたかったな、、、

学校頑張ってね!!!

短い間でしたがありがとうございました!!!




こうちゃん

ななせもこうちゃんとお話しできて楽しかったよ!!!

あとこうちゃんの笑顔にいつも癒やされてた!!!

これからもりーみん生活楽しんで!!!

短い間でしたがありがとうございました!!!




どんくん

ほんまにどんくんといろんな話したね。笑今後もお星は開催されるから眠深を継承して言ってください。笑郵便屋さんとか誕生日も遠いのに約束通り駆けつけてくれてありがとう!!あぁるりちゃん思い出して泣きそう、、、今までありがとうございました!!!




しーたん

しーたんもななせもフリで終わってしまったね。笑

けど卒業発表も来てくれたし、お散歩の時とかなんばでもお話しできて良かったです!!!

くれはちゃんと3人で話したことが印象に残ってるな、、、

今までありがとうございました!!!

びっぴを頼んだ!!!




ちんかーべるさん

数回しかお会いできませんでしたがありがとうございました!!!

シャンパンの写真撮っとけばよかったと後悔、、、

凄い愛されてると感じた卒業式でした!!!

ななせもめっちゃ泣いてしまった、、、

これからもりーみん生活楽しんでください!!!




たんばりんまん

たんばりんまん!!!

最後の方全然会えなかったけど1回だけでも会えて良かった!!!

紫蘭の花言葉はななせのことかな???笑

良いようにに受け取っときます!笑

短い間でしたがありがとうございました!!!




泣きながらありがとうございました。をいうゆぽたん。




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!