ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録 ⭐ロケットサイダー⭐

⭐ロケットサイダー⭐

えらい。

これが本当のらすとぶろぐだ!!!


・しらかみさん

・べりぃさん

・さえちゃん

・うえさま

・ざきさん

・やすっち

・みぃたん

・ふぇみさん

・ひーくん


の順に書いていきます!




しらかみさん

しらちゃーん!!!

いつの間にかしらかみさんって呼ぶようになったね。笑

しらちゃんは誰にも染まらない感じがすきでした。

はじめてしらちゃんに褒められた気がする!!

今まで楽しい思い出をいっぱいありがとうございました!!!




べりぃさん

直接送ってきたら良いのにわざわざありがとう!!!

イベントも来てくれてありがとう!!!

一足先に旅だったべりぃさん、、、

けどななせもべりぃさんに出会えた

みんなに出会えた夢の国に来て良かった!!!

陰ながら信仰しましょ!!!




さえちゃん

さえちゃんにも沢山沢山お世話になりました!!!

これからもべりぃさんと教徒として過ごしていきます!!

ラーメン食べます!!!笑

いっぱいありがとうございました!!!!

ななせも世界一happyな女の子になれました!!!

(ショートにしようか迷ってたりもする…)



うえさま

今まで長いようで短い間でしたがありがとうございました!!!

なんだかんだ最初に見つけてくれたのはうえさまのような気がします。

うえさま達といると余計素でいるのでメイド感0でした笑

けど楽しかったです!!!

好き嫌い減らすんやで。

今まで楽しい思い出をいっぱいありがとうございました!!!!

髪は切らんよ(たぶん)




ざきさん

ざきさん今までありがとうございました!

そしていっぱいごめんなさい。

無意識にざきさんを喜ばせてたり悲しませてたり、、、

言動気を付けます。笑

こちらこそありがとうございました!!!





やすっち

YMD毎回入れてくれてありがとうございました!!!

もっと上手い人がいるのになんでななせ何やろって思ったりもしたけど、

やすっちのおかげでYMD踊るのも好きになりました!

もう踊ることもないしざぶーんってすることもないけど今までのことを思い出して過ごします!!!

今までありがとうございました!!!




みぃたん

みぃたん沢山の癒しをありがとう!!!

みぃたんを困らせることもあってごめんね、、、

けどみぃたんよ沢山話した期間は忘れられない思い出になりました!!!

みぃたん真理教は永遠です。

一生信仰します。

No.1の座は誰にも譲らんし返還もしません。

いっぱいありがとうございました!!!

(髪は当分切らんしこれからもストレートマンでいます)




ふぇみさん

ふぇみさんも沢山ありがとうございました!

色紙のために頑張ってえらい!!!

手紙にぽしゅパスって書いたけど、

ぽしゅパス選んでもう既に入ってたから覚えたての下手くそなYMDになったことも覚えてるからね!!!

割と記憶力良いでしょ??笑

みんなでわいわいしてるのも楽しかったし、推し様推し様って言ってくれるのも嬉しかったです!

一時期は怒ってごめんなさい。

今までいっぱい楽しい思い出をありがとうございました!!!




ひーくん

ひーくんありがとう。

おんぷちゃん取ってからもしばらくドリパスしか踊れんし次覚えたのはデスコで1人で踊るの嫌!!って言ってたらドリパス入れ続けてくれたひーくん。

ごめんなさいと思いつつ嬉しかったです。

仲良くなったらツンツンでごめんなさい。

けどそれを許してくれるそんでいつも甘やかしてくれる、

頑張れじゃなくて頑張らんでええって言ってくれるのがすきでした。

あといつもななせが欲しい言葉言ってくれてた。

多分無意識でしょうね。笑

もう寂しいの一言に限る。

今までたくさんの思い出を本当にありがとうございました。

ななせ推し代表の2人本当に最高!!!









これでコメ返も終了です。


書いてたら泣けてきた、、、


こんな無愛想でメイド感0のななせでしたが


仲良くしてくださってありがとうございました。


またいつかどこかで!!!


ななせに見たことのない景色を見せてくれてありがとうございました。



see you next summer:dolphin:





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!