ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
⭐ロケットサイダー⭐へのコメント

けんちゃん

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)

辞めた直後は太りやすいから気をつけてね。
ぼっちゃりしてもかわいいと思うけど、なんかもったいない。
もう踊らないのかあ。もったいないなあ。
最終日、夜もす見れなかった。残念。
僕が大阪にいるのもあと数ヶ月、
復活してくれても会える可能性はあんまりないな・・・。

元気でね。

カネコ

感謝

お疲れさま☺ゆっくり休んでください(*´-`)

どんくん

無愛想で、メイド感ZERO

前者についてはあまり否定はしないが、それがまた貴女らしくて良かったですよ(*^。^*)

泣いている姿が見れないのはちょっぴり残念ではありますがね(笑)


では、またどこかでお会いしましょう(><)

なおや

今までありがとう!

ここにコメントするね!(笑)
覚えててくれてありがとう!寂しい気持ちだけど、これからもななせちゃんらしく頑張ってね!俺も学校頑張るね!じゃあまたね!本当に今までありがとう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る