ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

112m

えらい。

めいどちゃんもなんだかんだ人なんです。



お星様ありがとうございました:stars:



ななせラストお星様でした。



9月の末からお星様入り始めて



まったりしてていっぱいお話しできるお星様が好きでした。



いるちゃん、すなちゃん、るりちゃん、ちはちゃん、みこたん、ゆまちゃん



一緒にお給仕するめいどちゃんによって違った雰囲気で面白かったな、、、



お給仕もあと残すところ2回



この制服を着るのは1回だけ



なんだかジーンときますね



なんだか暗めですね。



眠たいからかな、、、



ではでは。







いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!