ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
112mへのコメント

ひでぴょん

感動的

ほんま、いいお星様やったんか伝わりました!今日お会いし、ライブが見れて良かったです。土曜日、ほんま頑張って下さいね。

さえ

おはようございます

お星様お疲れ様です。
お星は色んな話ができて楽しかったです。
なさんには色々と感謝してますけど、
何よりなさんに会えるのが後2回と思うと寂しい...
ではまた。

ももたろう

卒業式

までに会いたかったんだけどね

まぁ、イベント当日はたくさんの人に見送ってもらってくださいな

なおや

お疲れ様!

ななせちゃんお疲れ様!卒業式行けそう!まだ分からんけど、頑張って行けるようにするね!本音卒業してほしくないなー!初めてなんば入国にして説明とかしてくれたのななせちゃんなんだよね~覚えてるかな?(笑)
じゃあまたね!

んご

112cm

ぼくもひとです。

お疲れさま!星はまったりで楽しいな
普段話せないこと話したりして!
けどなーさんがおったらいつでも楽しいで

ちん・カーベル

ずどーん!

お星サマお疲れサマ٩( ᐛ )وYo!Yo!

、、、とっても寂しいです(;ω;)
あっ!コメントするの初めてです。
ちん・カーベルと申しますm(_ _)m
ななせちゃんと初めてお会いしたのは2ヶ月前。
それから2回くらいしか会ったこと無いです。
話という話はした事無いですがライター5本頼んだらビックリしてました。
届けてくれた時の笑顔がとても女神ってました!
とっても女神ってた(*´꒳`*)
卒業するまでにまたあの笑顔が見たいぞ!
次入国した時にななせちゃんがいる事を祈るぞ!

それではアスタルエゴ!

こんちゃん

お疲れ様!

卒業しちゃうんだなぁ~!って実感が出てきたね~!

まだ、普通に会える様な気がしてたのに後2回か~!

イベントには必ず行くから!

やすっち

おつかれさま

最後のおほしおつかれさま

30日いけないからラストだったんだよな


行った時間も遅かったし全然なんもできなかったけど、最後のざぶーんとYMDありがとう。

一緒に踊れて楽しかったです 笑

なんかこれで最後だったという実感が湧かない...

最後までお給仕頑張ってください

うえさま

少しだけ

本音を話したら急に実感が沸いてきてなんだか寂しい気持ちになりました

一ヶ月ってこんなに早く過ぎるんだな(笑)
次に会える日が最後に会える日になるんだろね
こんな気分になるの久々だわ
めっちゃため息出るし幸せいくつ逃しただろ(笑)

まぁイベント当日は笑顔で見届けられるように何とか気持ち切り替えていきますわ

どんくん

お疲れ様からのおやすみ☆

行きたかったけど、悪い菌に支配されてしまって結局治りきらなかったよ(泣)

月末はちゃんと行くのでね(*´▽`*)

ゆっくり休めよ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る