ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

115m

えらい。

こんにちは:sunny:



雷ゴロゴロでちょっと怖いななせさんです:zap::zap:



さて土曜日から2日経ちました、、、



昨日はめちゃめちゃ寝てた+身体が筋肉痛で動けなくて


ブログかけませんでした。



6月30日本当にありがとうございました。


何か長々書いてもしょうがないので



最高の思い出になりました!!!



とだけ伝えておきます。



もちろん卒業式だけじゃなくて



2017年4月18日~2018年6月30日までの



177回のお給仕がどれも思い出ですね:sparkles::sparkles:



あと1回定番のコメ返だけして



ブログからもさよならしたいと思います!!!



明日のお昼までにコメント欲しいな、、、



ではでは。



前髪直してくれてるくるとんも載っけとく







いいね 3

コメント 27

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!