ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
115mへのコメント

ちん・カーベル

卒業おめでとう!

メイドちゃんもお客様も1人1人がななせちゃんの事を思い愛し愛された卒業式でした!
最後の方はうるうるでした(;_;)
数回しか会った事ないけど笑顔がとても女神ってました!
ありがとう!そして卒業おめでとう!!

たんばりんまん零

Free!

間に合わないかな?

めっちゃ短くします。

紫蘭って花がある!

その花言葉は

ないすすたいるです。

二回続けてシランシランらしいです。

結局遠隔でしか笑顔にできなかったけど、

卒業おめでとう!

ばいにゃん!

さぁちゃん

卒業おめでとう♡

ななせと初めて出会ったのは今年の3月。
うちがりーみんに行きだして、初めてお星に行った時だったね。

くまたんカレーに「はじめましてななせです」って描いてくれたのは今でもいい思い出だよ。

なかなかお星に行く機会がなくて、あんまり会えてなくてごめん。

「やばいお腹空いたーラーメン食べたい」って行く度に?!言ってたのも覚えてるよ!!

思ったことをボソッと口にしてた素直なななせが大好きです!




短い間だったけど、ななせに出会えてよかった(๑•∀•๑)♪


これからもそのままのななせでいてください。

そして、またいつかどこかで会えるといいな←なんて(笑)


ざきやま

卒業おめでとう。

本当にお世話になりました。

最後の日行けなくてごめんなさい。

でも終わった後のみんなの顔を見たとき、いい卒業式だったんだなって思いましたよ。

ざきやまごときがほんとに迷惑かけましたね。

君がいなかったらどうなっていたわかんないや(笑)

ななまるのお星、忘れません(笑)

最初から最後まで、縮まらない絶妙な距離感でした。

ハートまではまだ遠い……笑

そして、3月のお月の時にあなたに言われた一言がいまだに忘れられないし、気づかせてくれて嬉しかったです。

どうせななまるは忘れてるやろうけどー(笑)

思ったより長くなった。ごめん。

ななせのおかげで友達みんなが幸せになれました。

ななせも幸せになれることを祈ってます(笑)

お疲れさまでしたm(_ _)m

さえ

ありがとう

なさん卒業おめでとうございます。
なさんの目が特に好きで、ライブ中の笑顔は
本当に素敵で惹きつけられました。
なさんとは初日にお会いしてから色んな話を
して楽しかったけど、4月以降はなべ会の話や、
こんな事があったと教えてくれましたね。
チェキにはずっと煩うんだと書いてたりで、
自分の反応を楽しんでたかもですが、
大変お世話になりました。
もう話す機会があるかどうかわかりませんが、
会えた時はいろいろ教えてください。
1年2ヶ月お疲れ様でした。そしてありがとう。
最期に、ショートカットも絶対似合いますよ

みずき

みぃたんだよ?

いつも素直に気持ちを伝えてくれるななちゃんえらいなぁ、見習わないとなと思ってた。
最初はぜんぜん絡みもなくて途中からやったけど、仲良くなれてほんとによかったです。
口下手やし傷つけてしまった事もあったと思うけど、お給仕姿、ライブ、しぐさ笑顔、声なにからなにまで可愛くて大好きです。

最後までロングストレートみれて幸せでした。
ありがとう笑
これからめっちゃ暑くなると思うし、ショートにしてもいいかもね笑
ショートいらん!って多々言ってたけど、ななちゃんのする髪型はなんでも似合ってるよ。
たくさんの幸せと癒しをありがとう。
じゃあ、またどこかでね!

ゆうゆう

ななせはるか

こんばんは、

卒業式行けなくてごめんなさい!
ななせはどのメイドさんより一番話しやすかった。


新しい道でも頑張って下さい。


んご

115cm

もう2日経ちましたか
この1ヶ月変わらず笑顔で過ごせてたかな?不安です。笑
出会ったのは少しりーみんから遠ざかっていたときで。見たことあるなぁくらいな子のおんぷちゃんのお祝いしてから徐々に惹かれていきました。最初はたどたどしいステップやったけど笑顔はほんまに素敵やった。趣味や好きなものも全然合わんのに笑ちょっとずつ理解というか知っていってもらってるなぁって感じが心地よくて。すぐ酔っ払い帰れと言われたけどそれすら心地よかったで!笑
ななせは、おれでも覚えてないような会話やこまかな出来事もめっちゃ覚えててさ、うれしかった!ゆるく見えながらもしっかりしてる!えらい!
おれの周りの人ってみんなななせのこと好きで、楽しかったな。特にふぇみおは同い年で一緒の子を好きになって。ななせがおらん時に会っても魅力を語り合ったな笑 ふぇみお、おらんときに行ってたことばらしてすまん!笑
それから1月14日のお星様。まだ1年経ってないからイベントは出来なかったけど、出来るようなったら盛大にしてあげたいとそんときから思っててん。今回叶ってほんま良かった。
これから水曜日行かなってことがなくなると思ったらさみしいけどほんまに充実した1年でした。うれしかった。楽しかった。ありがとう。ななせはおれの中で1番のメイドさんでした。本来なら直接伝えたかったことばっかりやけど文章でご容赦ください。

最後にこれだけ言わして
なーさん、チェキのお絵かきたまってるで!!!

やすっち

卒業

改めておめでとう

卒業式行けなかったことが悔やまれます

でも先週の深夜は最後に会えてよかったです


初めて会ってからしばらくはそこまで絡むこともなかったけど、この3ヶ月ほんまにお世話になりました

嫌がらせか!って程毎回YMDやってもらったなぁ

ほんまにななせのYMD好きやったで


最後に一緒に踊ったのもいい思い出になりました


あと、ななせは踊ってる時の表情がとても印象的

めっちゃ笑っててくれて楽しそうに見える

そういう努力もすごいなあと思ってた


それから、ななせと言ったらざぶーん

めっちゃ好きやったのに最近やってくれなくて、

でも6月はいきなりやってくれるようになって最初は対応できひんかった 笑

でも嬉しかったなー。

これからはななせにざぶーんしてもらえへんのかと思うと寂しい気持ちです。


短い間だったけど、今までありがとう

推し以外の子でこんなに毎回ライブ頼んだりチェキ撮ってる子他にいなかったと思います。

めっちゃ楽しかった!

1年2ヶ月おつかれさま。

最後に、、、


ななせはえらい!!

しゅう

土曜日はありがとう~!

(^_^)/おはよー!

土曜日はお疲れ様でした~( ^_^)/
当日はなーちゃん(←初めて呼んでみた(笑))の金おはライブや門出をお祝い出来て、本当に良かったです~(^∇^)
色んな人から門出を祝ってもらえて、なーちゃんは幸せ者だね!(^-^)

なーちゃんと初めて会ったのは昨年7月1日のオタロで、卒業式で丁度1年だね。
会った回数は多くはなかったけど、なーちゃんに会えたことが良い思い出ですっ!

なーちゃん、1年間どうもありがとう!(^∇^)

1ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る