ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
115mへのコメント

うえさま

おつかれさん

研修時代から今までどうもありがとな
俺はななせのゆるい感じとライブ中の表情がお気に入りだったよ

卒業発表してからも普段と変わらずあっけらかんとしてたけど最後は涙流してくれて想いを口にしてくれたの見てなんか嬉しかったわ

まとめ方が解らんからこの辺で終わるわ(笑)
これからも元気で自分らしく頑張ってな
卒業おめでとう

最後に質問、卒業後は髪の毛切る?

ふぇみ

115mm

土曜日は長時間お疲れ様、途中から参加だったけど凄く楽しかった!最後まで頑張ったぽしゅはえらい!

ギガントコーラ早飲みは大好きなぽしゅゆまユニットの色紙がかかってたから頑張った!褒めて良いぞ?

1年ぐらい前にりーみんに来るようになってぽしゅに初めて会って最初の印象は 大人しくて人見知りな子 って感じだったなぁ・・・

ライブの頼み方とか全然分からなくてぽしゅに教えてもらって、その時に見たぽしゅのライブでライブ中の笑顔が凄く可愛くてすぐに推しになってた
その時のことどこの席に座ってどんな会話したかまで覚えててくれてて驚いたけど嬉しかった

ぽしゅのおかげでりーみんに通うようになって
いろんな話して何度もライブしてもらって
知り合いもできて星で誕生日のお祝いしたり
みんなで馬鹿みたいに笑ったりできてこの1年ほんとに楽しかった、ありがとね!

私は人を褒めるの苦手だから可愛いとか素直に言うことはあんまりなかったと思うけど
そんな私にもふぇみさんふぇみさんって話しかけてくれるななせのことが大好きでした

約1年間お世話になりました、ありがとう!
元気でね!

まっちゃん

お疲れ様

今までお疲れ様でした

てったま

お疲れ様でした❗️

約1年と2ヶ月半は、ななせにとって長かったのか短かったのかわからないけど、いろんな体験いろんな出逢いが生かせたら、いい未来になると思うので、頑張って下さい。

しらかみ

卒業おめでとう

今だから言わせてもらうけど…

ユニットライブで
手を差し伸べるとこだったり
ステージ上で入れ替わるとこだったり
細かいところの表情一つひとつが素敵で大好きでした。

ありがとう
元気でね!

うめちゃん

いい顔してた

最後にギリギリ顔観れたのはよかったなー(✽ ゚д゚ ✽)

まつくん

ななせちゃんへ←まつくんより

こんばんは〜
最初で最後のコメントしてみるよ

お給仕お疲れさまでした! 土曜日行けてよかったー!
今まで言わなかったけど ななせちゃんの声好きだったよ←

長い間ではなかったけど おかげさまでかぶれたときは楽しかったよ! どうもありがとう!
土曜日に会ったとき 最後に言ってくれた一言が嬉しかった 。゚(゚^ω^゚)゚。

これからも頑張ってねb
ななせちゃんがこれからも幸せでありますように!
おやすみなさい☆ミ

ゆうくん

ななせこんばんは

ななせ卒業おめでとう
ななせとは1、2回ぐらいしか会えなかったなぁ。
俺はなんばに行って、ななせに出会えたことは忘れないよ。

しせる

フリではなかったんだが……

結果、顔出せませんでしたね…。

たまにしか会えないななせ。それでも結構仲良くしてくれてたのかな?と思っておる( ˙꒳˙ )
あの日が最後とは後悔しきりや(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

卒業に立ち会えなかったけどこの先も元気にばしゃばしゃ進んでいけるよう願ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

卒業、おめでとう☆彡.。

どんくん

お疲れ様でした☆

なんだかんだ、割と長いお付き合いして頂き感謝です。
お星様でのふかねみななせが見れなくなるのはちょっぴり寂しくはありますが....

お星の思い出は、やっぱり日付変わった後のBirthdayプレートかな(^^)あの時は駆けつけられて良かったよ!


ななせには、本当に何でも話せるという不思議さがありました。 長々と話してもあれなんで


今後の活躍を期待しております(*´▽`*)

2ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る