ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

⭐太陽系デスコ⭐

えらい。

コメ返第二陣!!!


第二陣では


・ゆうくん

・まつくん

・うめさん

・てったまさん

・まっちゃんぬ

・しゅうさん

・ゆうゆう

・さぁちゃん


の順です!!


またお名前ない人は次です!!!








ゆうくん


遠いのになんばまでご苦労さまです!!


またなんばに遊びに来てね!!


ななせはいないけど。


出会えて良かったです!


短い間でしたがありがとうございました!!!







まつくん

もうお別れした気でいたから30日来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったです!!!

声好きって言われたことないから嬉しい、、

まつくんはななせの癒しでした!!!

短い間でしたがありがとうございました!!!




うめさん

ななせもうめさんの顔見れて良かった、、、

Tシャツもありがとうございます!!

うめさんとばしゃーんできないの寂しい、、、

今までありがとうございました!!!




てったまさん

てったまさんのオムに何書こうかなっていつも楽しみにしてました!

りーみんにいた期間は長かったようで短かったです、、、

今までありがとうございました!!!




まっちゃんぬ

まっちゃんぬありがとうございました!!!

もうタペ取りに来て忘れて帰ったらあかんよ!!




しゅうさん

数回しか会えなかったけどありがとうございました!!!

もうあれから1年経つのか、、

早いね、、、

これからもりーみん生活楽しんでください!!!





ゆうゆう

ゆうゆうに話しやすかったって言ってもらえて凄い嬉しい、、、

最後の方全然会えなかったけどゆうゆうと話したことは思い出です!!

ありがとうございました!!!




さぁちゃん

ゆまちゃんがママって言ってたのが印象深い、、、

毎回ラーメン食べたいと眠いって言ってました、、、笑

それが許されるお星が好きだったな、、笑

これからもりーみん楽しんでね!!!

短い間でしたがありがとうございました!!!






この前の撮ってくれてるバージョン



号泣ななせと抱きつくみこたん。




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!