ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

114m

えらい。

こんばんは:stars:




とうとう6月30日がやってきました、、、




七瀬遙の誕生日!!!




今年もはるちゃんに会えるので凄いるんるん:dolphin::sparkles:




それはさておき、




今日はゆまちゃんBDとななせ1周年卒業式です!!!




卒業式直前なのにダンス覚えていません




&




今完徹決め込んでめちゃめちゃねむい




といういつも通りなななせさんです。




早起き頑張ります、、、




ラストお給仕10時30分から23時までみんなで最高の思い出を作りたいです!!!






ではでは。











来てくれないとむぅって顔のゆぽたん:space_invader:





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!