ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるふぁるふぁ

HOME ブログ あるふぁるふぁ
α-27へのコメント

よっしーたん

奈良といったら…

やっぱり平城宮跡の中を横断する電車が有名です(笑)

うえだ

あるふぁ可愛いなァ~↑

まともな自撮りが1枚もないブログ笑
ぶれてても可愛い(*ノ∀`*)

ゆうくん

あるふぁちゃんこんばんは

正倉院は行ったことはないなぁ。
きかいがあれば、行ってみたいなぁと思うよ。

せんせい

おはよ~

指が妙にリアルやな

お香とはまたシブイ

こんちゃん

正倉院展とは!

何と素晴らしき物を拝見しに行かれた事で!

流石、高貴な御方は違いますな!素晴らしき御趣味で御座います!

御母様の女王陛下もお土産を素晴らしき物を御選びに成られる事で!

親子での楽しき時間本当に良かったですね~!

どんくん

数年前に行ったな。

確か、切子ガラス的な器が見たくてやったはず☆

いつまでも、ぽしゅとは仲良くね(^_^)v

クレヨンしんちゃん

正倉院展!(笑)

俺も10年くらい前に、一度行ったな~。
以上。 
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る