ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるふぁるふぁ

α-27

諸行無常のだいありぃ






こんにちは


あるふぁです♪





やっと!やっと!

ぽしゅとご飯に行けました:hearts:




行き先はもちろん



めいどりーみん なんば店

(┓^ω^)┛))ソイヤ (┓^ω^)┛))ソイヤ



限定メニュー食べてきました♪





るりちゃんのお絵かきかわいすぎ萌えた(〃∇〃)





みこちゃんが描いてくれたネコ

かわいいわぁ~(〃∇〃)

なにげにカプチーノ飲んだことなかってん











このお写真撮ったあと

「頭おかしいwwwwww」って

嫁に言われました \(°∀°)/

美人からの「頭おかしい」ほどテンションあがる

ものはございません!!




楽しかったわぁ~

あるふぁもヲタクのはじまりかもしれん








そしてそして


昨日の夜に

現女王陛下である母上様が

あるふぁの拠点地にお越し下さりました。





掃除して

おもてなしのお菓子を買って


ニヤニヤしながら待ってました

母上様大好きっ娘なんでwww




女王陛下の人間界訪問の目的は




ココ!!!






第69回正倉院展!




いやぁ~よかった

ほんまによかった

仏像じゃないけど遺跡も好きやから

ほんまに夢のような時間でした!!



さすが貴族

チケットは前から買ってたので

待ち時間ゼロでは入れました

( ・´ー・`)どや



自分へのおみやげ






これは母上様がアルファランドへ

お持ち帰りするおみやげ




センスあり!!






みなさんぜひぜひ行きましょう



どれくらいよかったかというと









自撮りがブレブレになるぐらいwww





それでは

ごきげんよう♪♪











いいね 27

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!