ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるふぁるふぁ

α-26

欣喜雀躍こめんとおへんじ








α-19



ゆうくん

初めまして!コメントありがとうございます

けっこう長い間入国してくださって

お話もたくさん出来て嬉しかったです(♡´▽`♡)

ぜひぜひ来てください!!



どんくん

天使より断然悪魔!!

反対…ではないと思うよ?

おともだちから悪魔のハーフって呼ばれてるからw



ゆうにゃん

今日は土曜日~

のれる気じゃなくてもコメントしてくれる

ゆうにゃんの優しさに感謝+.( ´∀` ).+☆



うえさま

ありがとぅぅぅぅ!!

わかりました!カメラ目線がんばってみる♪



こんちゃん

あの話は興味あるww

囚人あるふぁは問題児やろなぁ~



せんせい

ありがとう( ˆoˆ )

お世辞でもうれしい!!



クレヨンしんちゃん

おやかましゅう……か

ずっと「およろしゅう」やと思ってた!

馬鹿がバレたわ(^_^;)




α-20




ゆうくん

おはよー!

仲いいで~ほんまに:hearts:

ななせ大好きマンやから卍



どんくん

そう!おでかけしたいの!!

でもなかなかかぶりーみんしなくて……

あと、ぽしゅが誘ってくれた日は

必ずあるふぁマカロン不足で

行けないの(´;ω;`)ウゥ



せんせい

そっち方向てwwwwww

たしかに…あるふぁ夜のほうが

しっくりくるね:grin:



うえさま

( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや

え!?そうなの

まぁ、かぶりーみん少ないからなぁ~




ななせ

あるふぁたぶんあなたに出会うために

うまれてきたんだわ 好き:hearts:



クレヨンしんちゃん

今の世は

共働きが

あたりまえ あるふぁ 心の俳句



こんちゃん

おしどり夫婦やで~(´,,・ω・,,`)





α-21

うえさま

「きしょwww」って

マジカルラインでかえってきたよww

おまかせくださいませ!!



こんちゃん

お寺はいいよ~

心が落ち着くし、翌朝調子がいいの!

ダイエットは心と体の戦争………

おっしゃるとおりにございますね(^_^;)




せんせい

え!紀三井寺は合宿で

広隆寺はランニングコース……

せんせいいったい何者なんですかww



クレヨンしんちゃん

意外ってめっちゃ言われる!

初めて入国してくださった方は

けっこうお寺の話くいついてくれるんだ♪♪



あつし

お寺に知識なんていらないですよ♪

最初は軽い気持ちで行ってみてください

帰り道、

「何か」に心をつかまれたらあなたはもう

寺ボーイです。。ようこそ!!




α-22




RIA

コメントありがとうございます

「負け犬」のタオルセンスあり!!

あとイヤリングがあるふぁのツボです

かっこいいやん リアご主人様ww



うえさま

めっちゃテンションあがりました。

「BADなポーズ」が似合うのは、あるふぁの

武器だとおもってますwww

マイクの盛り上げありがとうね:hearts:



たかぽん

あるふぁへのお返事は

3つしかありませんでしたよね??

さぁ、言ってごらんなさい!!!!

(コメントありがとうございます)



クレヨンしんちゃん

注意してくれる人がいるのは

自分をきちんと見てくれている証拠

嫌いなわけ無いですむしろ感謝しますよ

そういう人は(´,,・ω・,,`)



せんせい

ダークサイドあるふぁです

お見知りおきをwww



こんちゃん

なかなかよき~

楽しんで撮ってましたよ~♪





α-23



よっしーたん

久しぶりに会ったね!!

うれしかったよ~(//∀//)

お仕事がんばれ!



クレヨンしんちゃん

20キロΣ(゚д゚|||)

それは……なかなかやばいなww



うえさま

そうだよね がまんできないよね

たべちゃうよね

そうだそうだ!怖くない!!はず……だ……



ざきやま

顔はほんまに好み:hearts:

でもあるふぁ性格重視の妖精ちゃんやから

そこは………ざきやましだいってことでwww




たかぽん

おーーーいwwwwww

「ますます太く」てなんやおいwwww

ありがとうね

たかぽんも体調と月のない夜には

お気をつけて( ̄ー ̄)ニヤリ




こんちゃん

そうなんよ~秋やから

美味しいもんふえるやん?

食べるしかないやん?




せんせい

細くなくなってきた

泣きそう(╥ω╥`)

でも食べたい!!

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!