ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるふぁるふぁ

α-39

一期一会 卒業のお知らせ




こんにちは

ねむです♪


この度、眠りの国が

悪い魔女によって危険にさらされているため

私ねむは急遽、眠り姫として国を守るため帰ることに

なりました。


なので12月3日のおひさまでめいどりーみんを

卒業します


みなさんとお別れするのは

凄く寂しいですが、

最後はみなさん

笑顔でねむをお見送りして

下さい!


短い間でしたが

しっかりお給仕するので

来てください!







なんと

あるふぁと一緒に

ねむちゃんも卒業することになりました







あかん

寂しい。。



おひさまだけかぶりーみん

いっぱい抱きついとこww













あっそうそう


別に卒業式で泣いたりせんから



女王が泣いてどうすんねんってかんじ

ニコニコ笑ってると思いますよ




たぶん、、笑






泣き顔見てみたいご主人様お嬢様は


大量にお花とケーキを私に

叩き込んでください






秒で泣きますwwwww




ねむちゃんとお花とケーキも

ご注文できますからね!!!


そこほんとたのみます









それでは

ごきげんよう♪















いいね 61

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!