ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるふぁるふぁ

HOME ブログ あるふぁるふぁ
α-39へのコメント

あつし

卒業

あるふぁねむ卒業やて!!
あまり口には出さないが
めっちゃ寂しがってるんやで

卒業の日行けたらいいな。
たぶん仕事やけど一瞬でも顔出せたらいいな

ざきやま

あるふぁ

うえだかずまの言う通り

卒業なんて

悲しさと寂しさしか生まない

卒業してく側はスッキリしてるのがほとんどだよね(笑)

見送りたいけど、見送りたくない

でも、女王のご所望とあらば

明るく見送らなきゃならないよね

今年は『卒業』が心に染みる一年になりましたわ(;∀;)

しごとがんばろーっと

うえさま

卒業は

何度経験しても慣れないね
思い入れとかで多少の違いはあれど仲良くしてくれた子が居なくなるのは寂しいな

こんちゃん

ねむ嬢

迄もが卒業とは寂しく成りますな~!

ゆうくん

あるふぁこんにちは

あるふぁと同じくねむちゃんも急ですなぁ。
あるふぁとねむちゃんの卒業イベントは行けたら行こうと思っているよ。ただし時間があればは行くよ。

クレヨンしんちゃん

あかん~。(泣)

お日様って。
あかん~!(泣)
お月様も、居ないと。(笑)
俺、入国出来ないよ。
お月様なら、何とか入国出来るかも知れないけど。
寂しくなるね~。
俺、二人とも大好きだよ。(笑)
また、チェキ撮ろうね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る