ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるふぁるふぁ

α-40

欣喜雀躍こめんとおへんじ






α-34



実は色白コンプレックスだったりする。。

とくに冬は死人のようにしろくなるねん

ちょっと焼けてたほうが魅力ある気がするー




ざきやま

釣ってこか??( ̄ー ̄)

頑張ってポイント貯めてこな♪

あるふぁマイナスはせえへんから




こんちゃん

ポムポムプリンwww

かわいすぎかよぉぉ!

じゃあ阿修羅観音買っちゃおうかな:hearts:



クレヨンしんちゃん

おー!!

待ってるぞ~( ˆ﹀ˆ )




ゆうくん

まって、あるふぁ女の子やのに

部屋にぬいぐるみ1つもないんやけど

女子力が…ない…。




せんせい

読んでくれてるんや~

ありがとう(,,• •,,):hearts:

存在感あるやろwww




うえさま

恐竜ってなんか

惹かれるものあるよなぁ

えっ!?何飼ってるの??






α-35





カワうっそぴょーん

教えていただきありがとうございます!

初コメ…ですね♪

またよろしくお願い致します。




うえさま

最後の文章嬉しすぎた:hearts:

オタクって自分の好きなものに少しでも

興味もってくれたら

嬉しいですよね(〃∇〃)




ゆうくん

せやねん。忙しくなりそう

ありがとうm(_ _)m

自分のペースで頑張るわぁ




クレヨンしんちゃん

なぁまってwww

「な○お」にみえるって

言われてテンションぶち上がったのに

じっと見たら違うってなんなんwwwwww

事実やけどwwwwww





ざきやま

茶髪のポリスっておるか??

また髪の毛染めようと思ってるんだ♪

ワインレッドかオレンジ








α-36





ゆうくん

ほんまに!?よかった(〃∇〃)

そやね、名古屋やっけ…??

また機会があれば遊びに来てね♪




ざきやま

ツンデレってけっこう不便やで~

キャラじゃなくてマジやからさぁ

好きな娘ほど態度が雑になるねん。。

あるふぁが友達少ない原因ってこれやと思うww

あと単純に人見知りでコミュ症www




どんくん

わかる!

あとさ、どんなシチュエーションでも

だいたいいけるよね~

TPOそろってる(´∀`)




うえさま

ぽしゅは任せたぞ~

しかし、決して渡さないぞ!

あるふぁはうえさまのオタクやけど

ライバルでもあるからな?笑




せんせい

それな!!




こんちゃん

ほんまや、専門や!

またお話し聞かせて~




クレヨンしんちゃん

喪服わろたwww

全身真っ黒にしてない?

一個でも明るい色入れたほうがええよん♪




ももたろう

どちらにも会いに来て~

お待ちしております!






α-37





ざきやま

まったりーみんやったから

ぜんぜん忍んでなかったwww

なんなら叫んでたwwwww




うえさま

やんな!帰りたくないよな!

楽しんでね(´。・ω・。`)




あつし

クリスマスはあるふぁにとって

普通の「平日」ですけど?

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

仏像だけもらいますね~




こんちゃん

えっ嬉しいこと

いうてくれますやん!!

照れますやん(〃∇〃)




ゆうくん

えー来てくれるの!?

嬉しいなあ( ˆ﹀ˆ )





ももたろう

ですよね~

なんとかしよう!

( ̄0 ̄)/ オォー!!









α-38







あんまり知ってる人いない

意外な事実www

よろしくお願い致します。




さえ

そうなんです。ついに女王になります

ありがとぉΣd(≧∇≦)

待ってます!




クレヨンしんちゃん

あるふぁも周年イベントしたかった。

ぽしゅと同じ日に新制服になったから。

一緒にしたかったな。。。

あかん、泣くww





ざきやま

病むな!!

あるふぁメンヘラ1番嫌い!!

笑顔で行こ?

ありがとう:hearts:これからも頑張る




こんちゃん

最後にお会いできたら

いいなぁ~(._.`)




せんせい

国宝展行ったで!

最&高やった♪





ゆうくん

いやぁ~急で申し訳ない。

ブログにコメントしてくれるだけでも

めちゃくちゃ嬉しいで?





どんくん

せやねん。

最後に会いに来てな?

フルコンボ・ダ・どんくんwww







α-39






ざきやま

まさかの本名www

せやで。明るくふるまってや?

ほんまはざきやま大好きなんやから!




うえさま

あるふぁもうえさまりーみん卒業するって

言われたら3日は落ち込むと思う

毎日写真眺めてるわたぶんwww




こんちゃん

ほんまそれな!

寂しいわ~




ゆうくん

あるふぁも最近知ってん。





クレヨンしんちゃん

「ねむふぁ」のユニチェキ

10枚いっとく?( ̄ー ̄)

ほら、寂しさより恐怖感じたやろ?

当日もこうやから楽しんでこ♪
















By the way












マツエクはずしてて

モチベが上がらなかったので

業務期間中ずっとこれを塗ってました






そしたら










伸びてる!!!増えてる!!!




なので

キャストの皆さま

これ、おすすめです


ビ○ヴァンとかダイ○○グドラっ○に

売ってますので

そんなに高くないですよ~















いいね 25

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!