ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるふぁるふぁ

α-FIN

欣喜雀躍こめんとおへんじ










α-40




ざきやま

ぎゃるふぁ意外と真面目なんやで!

テンション上げといてな?

モチベ100%で来いよ♪




あつし

テテーーん♪♪

あつし、アウト

(ガ○使)




せんせい

ほんまに!「せんせい」やから

歴史のもっと深いところまで

教えて欲しかったなぁ~




ありがとう:whale:

武器にしていくわ!!

全力で楽しみましょう♪




クレヨンしんちゃん

長文ありがとう。

無理しない程度に

あいにきてくれたら嬉しいな(。・・。)




うえさま

ありがとう!

なんかホンマに実感ないわぁ

最後の日 楽しもうね♪




ゆうくん

ゆうくん来てくれるんや!!

ありがとう:hearts:

気をつけてお越しくださいませ~




こんちゃん

せやでーこんちゃん

なんとかしてな??( ̄ー ̄)ニヤリ








α-41


ざきやま

昨日のざきやまはまじでオモロカッタwww

大草原不可避wwwwww



うえさま

うえさまの自撮り楽しみにしてる!

当日いっぱい持ってきてな♪

おもしろい娘はあなたのヲタクよ笑




あつし

お仕事お疲れさまです

あるふぁ元気ですよ~

当日は…来てほしいな♪♪




クレヨンしんちゃん

なんかポエム始まってるんやけどwww

どうした?病み期??

話聞くぐらいしかできひんけど

ぶつけたくなったらいつでも来いよ?




ありがとう!

絶対来てな♪

その友達とか言う人今日めっちゃ静かやった笑





どんくん

あるふぁアホやから

「しんどい」っていう概念がないねんwww

ありがとう!早く治すね~




ゆうくん

やったぁぁぁ

オーラスやから

いつでもばっち来いでさぁ♪





こんちゃん

いやぁ…申し訳ない

たぶん風邪です

病院行きますwwwwww



カワウソっちぃたん

それは…許さんで?

うそうそwww

またね(〃∇〃)







α-42



おうよ!

絶対来てな!!




ざきやま

ありがとう

ビジネスライクかましてこ

ほんまにみんなには感謝しかない!!




うえさま

だいたい大きなイベントの余韻って

4日ほどあって

急に冷静に寂しくなるのはあるふぁだけか??笑





ゆうくん

おひさまやね

覚えとく!!




こんちゃん

こんちゃん!ケーキありがとう:hearts:

ウレシイ!大好き!!




せんせい

うん!大丈夫

女王は常に冷静よ♪

まってるね~!









α-43





ざきやま

オッケ!

当日話そらwww




こんちゃん

六歳になったよ~!

ケーキ楽しみにしてる♪

なんなら全部ひとりで食べれる♪




ゆうくん

最後の日にお会いしましょう!!





ありがとう笑

言葉遣い悪いからよくヤンキーやと思われるけど

真面目ないい子ちゃんなんで(-_-;)









α-44







さえ

さえちゃんありがとう!

裏メニュー発動してくれるの

さえちゃんだけやから何気にうれしい(〃∇〃)

本当にありがとうございました!




カワウソっちぃたん

研修時代からお世話になって

グッズも買ってくれて

本当によくしてもらってました!

最後の最後に浮気されたけど?笑

次会ったら1発殴りーみん…。な??





うえだ

お兄ちゃんありがとう:hearts:

なんで2回しか会えやんかったんか

あるふぁなりに考えたよ

あんまり会ってたらお互い禁断の恋におちるから

神様が引き止めてくれてたんだよwww





鯨ちゃんまた泣くやろ?やめて?笑

最後まで居てくれてありがとう

もっと話したかったなぁ~



ざきやま

ざきやまに泣き顔見られたのは

なんかいややったwww

ほんまに、私はあと何回皇子に

泣かされるんでしょうねww




しゅう

初対面なのに良くして頂いて

本当にありがとうございました!

きっと来世も私達は巡りあうでしょう。

その時は、私を見つけてね:hearts:





ゆうにゃん

ダンスめっちゃおもろかったwww

ゆうにゃんなりに励ましてくれたんやね

ありがとう

嬉しかった!

本当にありがとうございました!!




あつし

あーっそんなこともあったね!

あの時は本当にごめんなさいm(__)m

お寺の話とかもっとしたかったな~

ありがとうございました!!




うえさま

うえさまの次に綺麗な涙やったって

ざきやまが言ってたわ笑

ほんまうえさま大好き!!

これからもヲタクさせてください♪






こんちゃん

少しの間でしたが

来てくれてありがとう:hearts:

あんまりお話できなくてごめんね。。

ふぁふぁってよんで!今すぐ!さんはい♪





ゆうくん

遠いところ来てくださって

ありがとうございました!!

めっちゃキャラ濃いな

いいと思うで♪突っ走ってこ♪♪





ふぇみ

あるふぁはあなたの娘になりたかったよ

なはなぽしゅ推しのライバルとして

これからも頑張ってこうぞ!!

ポンクエも推してこ♪






ももたろう

ありがとうございました!


ももさんもまたりーみん

遊びに来てね~なんか最近見かけんから心配よ!




せんせい

めっちゃ楽しかった!!

せんせいの笑顔かわいすぎた(〃∇〃)


わぁ。メッセ泣きそうwww














さぁこめへんはいつもどおりです

長文、手書きがくるとおもったそこのあなた




世の中そんなに甘くない笑






最後の最後はやっぱ笑って

ばいばいしよっか…。









じゃあ





せーーのっ








ありがとうございました!








2017 4.30~12.3

担当カラー イカスミブラック


    あるふぁ











































からの~!!!












ヤンキー爆誕wwwwww











それでは







ほんとに










ごきげんよう♪ありがとう♪♪




いいね 44

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!