ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるふぁるふぁ

α-44

諸行無常のだいありぃ









こんばんは

あるふぁです♪



















いやぁ、、、泣きましたね^_^;








あんだけ泣かないって言ってたのに

最後はもうボロボロ泣いてましたねあるふぁさん






それくらい、






嬉しかったんです。








みんなプレートやライブをいれてくれて

朝から晩まで一緒におってくれて。。。






私は、それにふさわしいパフォーマンス

出来ていたのだろうかと

少し申し訳なく思ってしまったのも事実です。

こんな私のために

皆さん、本当にありがとうございました。







まだ余韻が抜けなくて

お給仕おわって、閉国して、お家に帰ったあとも

なぜか涙がてできました。





そして今日も涙腺の緩みが激しい笑







こんなに泣いたの5年ぶりかも





人前で泣くことなんて

めったにないから…。








あるふぁの泣き顔はマジでレアもん

やと思う

りーみん:moneybag:必要やわwwwwww







今になってちょっと恥ずかしい。笑






今まで支えてくれたご主人様、お嬢様が

先輩メイドちゃん、後輩メイドちゃんが大好きで

その大好きが伝わればいいなとおもいます






あるふぁ…いいえ



「わたし」の気持ち



みんなに伝わりますように







キャラじゃなく、建前じゃなく、心から…。





みんなが!!大好き!!!











明日かあさって

最後のブログを書きます



こめへんは

今までどおり

マジカルラインっぽく

フランクに行きますよ笑








うわぁ…アイドルみたい。。。




こんな経験、もうきっとないよね







あかん。待ってまた泣くここらへんにしよ笑













それでは

ごきげんよう♪





いいね 37

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!