ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるふぁるふぁ

HOME ブログ あるふぁるふぁ
α-44へのコメント

さえ

お疲れ様でした

あるふぁさん卒業おめでとう!
自分は早めに帰ってしまったけど、
良い卒業式だったみたいで良かったです。
あるふぁさんは研修の時から凄い娘やなという
印象が強かったし、会った時はいつも楽しかったです。
Taylor Swiftのライブも良い思い出です。
これからも応援してます。
ありがとう

カワウソっちぃたん

お疲れ様♪

初めて会ったときに、今までで1番で楽しい子だと思ったよ。
最後の最後まで自分勝手でなーんもしてあげれなかくてごめんなさい…
少しの時間だったけどホントありがとう

うえだ

お疲れ様でした。

色んな意味で生き別れの妹だと思ったなあ…
妹に王位を譲るために兄は国を出たんやで!笑

何故か巡り合わせが悪くて2回しか会ってないけど、2回とは思えない密度のある時間を過ごせたと思う。
多分あと数回会ってたら推しになってた…ちょっと残念(´・ω・`)

普段のノリの良さと、あの涙から垣間見えた根っこにある純粋さと優しさがあれば、これからどんな世界に行ってもきっとうまくいくと思うので、胸を張って前に進んで下さい。前向きな卒業、応援しています。

追記です

仕事の休憩中にコメントしきれんかったわ

ごめんよ(--;)

一緒に働いてた仲間と、その仲間と過ごした場所から離れるのはやっぱさみしいよね

オレももし友達と、りーみんのメイドちゃん達と別れる事になったらさみしいもの

気持ちはわかるよ

だからこそ、みんなで盛り上げたかったし

りーみんに来て良かったってふぁっぴに思って欲しかったんだよ

ふぁっぴのあの涙を見た時、みんなで居て良かった

ふぁっぴと出逢えて良かったって思った!

オレもふぁっぴとはそんなに会ったことなかったけど

ひーたんと入国してドリパスやった事も、タンクトップでみんなに汚い言われてる中でふぁっぴだけ全然いけるって言ってくれた事も

とても楽しいかけがえのない思い出になったからさ!

恩返ししたいとかそんなんじゃなくて、純粋にみんなで楽しくやりたかったから

ふぁっぴも一緒に、みんなで

だからふぁっぴが嬉しくて涙を流したってブログで見て

ほんとに良かったって思ったんだ

一緒に楽しんでくれて、ありがとう


ブログの写真、ほんとアイドルみたいだよね

メイドちゃんはオレにとってはアイドルみたいなもんだからさ

そういう風に喜んでくれて良かったな

ざきやま

昨日コメントしようと思って寝てしまったぁぁぁ!!!!

あるふぁの涙びっくりしました

でも本当に素敵な涙やと思いました

純度がすごい(笑)

2日経つけど俺もまだ、余韻が抜けません

いい卒業式だったし、愉しかった~

ダダダダンスが頭から離れずにトラウマになりそう(笑)

あの日、ご飯食べに一旦出国しようとしたときに止めてくれてありがとう。

嬉しかったし、一緒に走りきれて幸せやった。

最後のブログ待ってます(*´▽`*)

しゅう

初コメントです~!

(^_^)/おはよー!
一昨日はどうもありがとう!

卒業式当日にやっと会えたけど、不思議と初めてって感覚がしなかった。
やはりソウルメイト!(笑)

わずか2時間だったのに、あるふぁちゃんのおかげで楽しく過ごせたので、濃密な2時間だった。
そんなあるふぁちゃんの門出をお祝い出来て、本当に良かったですっ!(^∇^)

また期間限定でもいいから、戻って来てくれたら嬉しいな(^-^)
ではでは(^_^)/~~~

ゆうにゃん

おはよぉ!!

最後みんなでドリパス踊ってるとこ見てあるふぁの涙ぐむ姿にジーンときたなぁ、ラストはDA DA DA ダンスやったかなぁ、楽しそうに踊ってるとこ見て、その後の号泣する姿はまさかやったなぁ(^_^;)

あるふぁとは面白おかしく笑って接してた時が多かったから涙ぐむ姿は何か違うなぁ、って思ってしまってたとこもあったからいつも通りにしてたわぁ、もしそれが余計なお世話やったんならごめんなぁ、せやけどその分、最後に話してる時にあるふぁの真面目な姿を見れてよかったわぁ(^_^)v

こんな愛されて自分を出せる素敵な仕事ができて良い経験したと思うでぇ(^^)b

って 何かよう? また 会いたいよう!← 一応オレとあるふぁと接する時のお決まりやから、言うとかなと思ってなっ(^_^)/

卒業おめでとう

みんな集まって楽しくやれたのはふぁっぴがみんなに楽しくしてくれたからやねんで!

あつし

卒業おめでとう

ふぁっふぁちゃん卒業おめでとう
そしてお疲れ様。

あるふぁちゃんと初めて会ったのは
新制服授与式の日
初対面でいきなりプレート出したの初めて。
プレートの安出しはしないやつなんで
本当に祝いたい時しか出さないやつなんで
んで次に会った時、初めましてですか?
って聞かれて、えっ!?ってなった

しかしほんま数えるくらいしか
会えてないよな〜
卒業の日のライブが俺にとって
あるふぁちゃんの初めてのライブなんよ
あんまライブ曲知らないから
何頼んだか覚えてないけどよかった。
あるふぁちゃんらしい曲だな。って思った

ほんと印象が強いメイドさんでした。
女王様の勤め大変やと思うけど
頑張ってな〜(╹◡╹)



うえさま

泣きましたね(笑)

きれいな涙だったぞ
あれはりーみん払う価値あるね
写メ撮っておけばよかった(笑)

あなたの気持ちみんなにしっかり届いてると思うよ
心に響いた言葉も多かったもん
大好きって何度言われても嬉しいもんだ(笑)

何にせよオーラスお疲れさん
楽しかったぞ

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る