ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるふぁるふぁ

HOME ブログ あるふぁるふぁ
α-FINへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

最後のヤンキー爆誕、ワロタ(・∀・)!
最後まであるふぁちゃんらしい(笑)

そんな明るいあるふぁちゃんの人柄だけに、卒業式当日はとても楽しめたし、初めて会った気がしなかったよ(^ω^)

改めて、卒業式当日は楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)
明るいキャラを活かして、新しい世界でも頑張れっ!\(^o^)/

それでは、またね~(^_^)/~~~

さんきゅな

当日は楽しかったぜ

ダダダダンス

みんなで踊ったの、忘れないからなっ

ふぁっぴもオレ達の事忘れずに、楽しくやってくれよなっ

じゃあなっ!

ゆうくん

あるふぁおはよう

あるふぁ最後のコメ辺ありがとう
なんばに行ってあるふぁと出会えたことはわすれないよ。
またなんばに行くつもりだよ。
今までありがとう。あるふぁの新しい道に幸あれ。

ゆうにゃん

おはよぉ!!

最後までやっぱり女王様やなぁ、それでこそあるふぁやぁ(^^)b
せやけど最後の文字もちゃんとでかくしないと、・・・締まれへんなぁ(^_^;)
そんで、何かよう?、今日もくよう!!
いやいや、違う世界でも、がんばれよう(^_^)/

せんせい

おめでとう☆

女王就任おめでとう
そろそろ戴冠式かな?

るふぁの第一印象は童顔のかわいい娘やなって感じ
けど趣味が古風やったり身持ち固かったりで
徐々に印象や接し方が変化していったよな
両刀遣いなんもそこそこ衝撃やったけどw

不運な時期が重なって最後あんまり会えんかったけど
卒業式だけは絶対行こうって自然と思えたで
ちょうど四十九日明けってのも運命的やったな

これからは例の件で忙しくなるやろうけど
根っからの真面目さで必ず達成するでしょう
次会えたら合図ぐらいはするからよろしくな

それじゃまた地球上のどこかで!

ふぇみ

またいつか!

お日様だけだったけどいつもと同じようにあるふぁと話せてよかった
卒業の日ぽしゅも一緒だったおかげて私の好きな ぽしゅのライブを見てニコニコしてるあるふぁ も見れた!
ポンクエのこと教えてくれたり推しの可愛さについてだったり色々話してくれて感謝

あとあるふぁの持ってた推しのチェキ可愛すぎな?ずるいな?

お世話になりました、楽しい時間をありがとうございました!

ももたろう

昔から

僕は現れる時と現れない時の差が激しいからね

辞めないよ 辞めるって言って辞めれた事ないから

まぁ、もしも何処かで見かけたらその時は会釈ぐらいしてくださいな

今までお世話になりました 卒業おめでとう

こんちゃん

なんと!

次期女王様から「ふぁふぁ」と呼んでも良いと御許しを頂けるとは光栄の極みです!

正直なお話初めは花束もケーキもする予定は無かったんだけどもね!

ふぁふぁの師匠のゆま先生にお願いされた時にゆま先生のふぁふぁを思う気持ちみが見えたので花束とケーキを入れたとね!

本当に良い師匠を持ったな~!あんな良い師匠はおらんで!

もう、なんばに行ってもふぁふぁには会えないのは寂しいけどもこれから歩む道に幸多き事を願っております!

おっちゃんはお医者さんだけども担当してる精神科に来る事が無い様にな~!
それ以外の内科や整形外科とかなら女王様の特権で順番待ち無しのタダで診察するから!(笑)

冗談は置いといて!

おっちゃんの仕事に御世話に成らない様に健康と怪我には気を付けて頑張って下さい!

また、どっかで会った時は小石かゴミでも投げて直撃して痛がってる姿でも見て笑って下さいませ!(笑)

クレヨンしんちゃん

いつでも、来いよ?(笑)

って、もう居ねぇじゃねぇか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、しんちゃんの最後のツッコミでした。(笑)
おわり。(笑)
では、本題。
短い間やったけど、ありがとうね。
あるふぁだけだよ。(笑)
「二重、綺麗」って、言ったん。
俺の両親二人とも、二重やったから。
今は、片親しか居ないけどね。
10年前に、父と永遠のお別れしたから。
(/_;)/~~
今は、お空のどこかで見守ってくれてるかな?
最後に、あるふぁに頼みたい事あるよ。
両親、大事にしてね。(笑)
両親は如何なる時も、あるふぁの味方だから。
どんな親であれ、親は親だから。
俺は、父とはあんまり仲良くなかったから。
でも最期に父は、俺の事認めてくれたって母から聞いて目から塩水が止まらないくらい溢れたよ。
だから、両親大事にしてね。
また、いつか会えると良いね。
愛たいな~。
「二重、綺麗」って、言われたいな~。(笑)
改めて、卒業おめでとう。
元気でね。
長くなって、ごめんね。
やっぱり、長文になってしまうわ。(笑)
まあ、こんな感じかな?
じゃあまた、いつか会えると信じて。
以上、最後はシンプルに。(笑)
おしまい!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る