ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるふぁるふぁ

HOME ブログ あるふぁるふぁ
α-40へのコメント

ざきやま

ぎゃるふぁのくせにちゃんとしてんじゃん。

コメ返いっぱいさんきゅーでーす( v^-゜)

こんなに味わったコメ返はひさしぶりだよ(笑)

ポイントためたって、髪色変わったって、会えないんじゃ意味ないじゃない。

せめて、、もう一度、ぎゃるふぁに会いたかった(´;д;`)

とりあえずテンションあげとくな

嫌われるのが一番イヤやから(笑)

あつし

ああ(>_<)

α-39コメントするの遅かったか(>_<)

せんせい

おはよ~

歴史とかお寺とかもっと話したかったよな

こめへんありがとう

色白いって良ステやで!武器にして!

当日はみんなで行くから楽しもうねっ

クレヨンしんちゃん

ほんまやな。(笑)

ねむふぁのユニチェキ10枚。(笑)
寂しさより、恐怖感ハンパないな。(笑)
撮れるもんなら、撮りたいわ。
まあ、無理やけど。
卒業当日、お日様入国は出来ないし。
だから、お月様入国しようかな?って。
次の日、大変やけど。
おそらく次の日は、深夜3時から仕事やと思う。
最近寝ないと、身体がもたない。
たぶん当日、長くて2時間くらいやな?
それ以上は、無理だと思う。
まあ、何時になるかわからんけど。
とりあえず、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

うえさま

大量の

コメ返お疲れ&ありがとね
あと一週間か、早いもんだねぇ

当日は時間わかんないけど会いにいくよ
望み通り笑顔で見送るつもりだよ
最後に思い出つくりましょ

ゆうくん

あるふぁこんばんは

あるふぁコメ辺ありがとう
今回が最後のコメ辺になるのかなぁ?
あるふぁの3つ前(α-38)のブログに卒業イベント当日は行けないと、書いたけど、撤回して、あるふぁの卒業イベント当日は行くことにしたよ。時間帯はおそらくお日様の時間帯になると思うよ。あるふぁがお日様の時間帯にいるのかがわからないなぁ。

こんちゃん

次期女王様

の為に何とかしなければいけませんな~!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る