ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるふぁるふぁ

HOME ブログ あるふぁるふぁ
α-19へのコメント

ゆうくん

あるふぁちゃんこんばんは

初めまして、私は名古屋エリアのめいどりーみん(招き、ドンキ)の常連のゆうくんと申します。
一昨日(10/1)にめいどりーみんなんば店に行ったよ。
なんば店の印象を語るならば、かなり広いと思ったよ。
またなんば店に行こうと思っているよ。

どんくん

フリコス

コスプレ? デフォその姿が安易に想像できる。
といいながら、普段は案外お給仕とは正反対だったりして( ^∀^)

ゆうにゃん

こんばんは!!

今日、火曜(^^)b

ホンマはのれる気分やないねんけどなぁ、この間の様子見てたら思うやろぉ(´・ω・`)

うえだ

ふぁヾ(*´▽`*)ノかわ(*'ェ`*)

フリコスかわいいね(ノω`*)

気になったことが…
自撮りの時、画面じゃなくてカメラ見よ…(ノ´∀`)ノ笑
カメラ目線でお願いします!(o'∀')b

こんちゃん

冗談ではないよ!

本当、お美しいですよ!

研究に興味持って貰って光栄です!是非、参加して頂きたいですな!

こちらからお願いしたいです!

囚人でも可愛いのでしょうな!

せんせい

ばんは~

衣装も髪も黒が似合うで
今日もかわええな

クレヨンしんちゃん

およろしゅうございました?(笑)

残念!(笑)
正解は、Webで!(笑)
って、なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
正解は、そのままだよ。(笑)
「おやかましゅうございました」
だよ。
簡単に言えば、喧しくしてすみません。
や、おじゃましました。
みたいな、挨拶かな?(笑)
以上。
あっ、ちなみに俺三十路回ってるから。(笑)
二重瞼綺麗とか言われたん、初めて。(笑)
恥ずかしいわ~。(笑)(*ノ▽ノ)
おやかましゅうございました。(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る