ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるふぁるふぁ

α-19

欣喜雀躍こめんとおへんじ






ずっとためてたので

読むの大変だと思います笑

大変申し訳ございません

↑女王が謝ってんのや許してくれww








α-12




よち夫


わぁぁぁぁぁぁぁ!ありがとう(〃∇〃)

そんなこと言ってくれるの

よち夫だけですよ神!!卍!!



クレヨンしんちゃん


ほんまに二重羨ましいわぁ~

きれーいにくっきりと

(`・3・)ずるい



せんせい


まかせて!←www

もうゲーセンで年齢確認なんかされたくない

((笑´∀`))ヶラヶラ



こんちゃん


お医者さまなのね!?初めて知りました

これからも

よろしくお願いしますm( _ _ )m



どんくん


あたりまえやん

わたしを誰やと思っていますの??

時期女王のあるふぁ様よ??:laughing:







α-14



よち夫


ありがとう!うれしい\(//∇//)\

そっかぁ~さびしいけど

お仕事大事だよ!!頑張れ♪



どんくん


お久しぶり!

いえーいありがとう☆ミ



こんちゃん


白衣チェキ以来会ってないよねぇ~

(´._.`)シュン



せんせい


茶髪のプロフになってるよね!

黒髪のほうがまだマシな気がしてるwww





α-15



どんくん


あらやだ

ペットの雄ぶたを鞭で縛ったまま

お給仕にきてしまいましたわwwwwww



よち夫


ただいま戻りましたご主人様!

いえ、ペットの雄ぶry)))

((´∀`))ケラケラ



せんせい


黒髪おちつきますわぁ~

いろんな人から黒髪似合うよ

って言ってもらえて嬉しい(〃∇〃)



クレヨンしんちゃん


わろたwwwwww

およろしゅうございました!



うえさま


ふぁ\(^o^)/

コンタクトグレーにしてみました!!



こんちゃん


早く西のお国にきてきて~

(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )





α-16



MOTO


まじっすか!あったことないですか!?

わぁ~会いたいです

お話しましょうね(๑´∀`๑)



クレヨンしんちゃん


はーい!がんばるwww


せんせい


ついに発揮する時が来たようだな

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ



んご


せやろ!?一目惚れして買ったのよ~(o´∀`o)

ダイソーやでwww



どんくん


あるふぁの八重歯はお国に帰ると

牙になりますよん

( ´ϖ` )( ´ϖ` )



こんちゃん


その研究めっちゃ興味ある!

あるふぁもまぜてー

黒髪だとおちつく笑



うえさま


ぽしゅはほんまに美しい!!

わぁ~ありがとう嬉しいっす(〃∇〃)

うえさまの自撮りも神レベルやでwww






α-17



しげにゃん


ブログ拝見させていただきました!

スクショしてあるふぁランドのお友達にも

拡散しました笑

共にがんばります!!ありがとう♪



よち夫


よっちーもおつかれさま:hearts:

もうすぐ仏像オールスターかな!?

楽しみでしかないwwwww



あつし


ほんとにお久しぶりでしたね!

お話してくれてありがとう!!

あのブロマイドはゴリゴリのヤンヤンやったよな

(^ω^)(^ω^)



ゆうにゃん


わぁお久しぶり!確かにそうだね~

ちなみに今日何曜??

(・∀・)ニヤニヤ



せんせい


幸せの極みあるふぁでした!



どんくん


めっちゃ楽しんでますww

テンション一気にあがり丸でした♪♪



こんちゃん


お世辞でも嬉しいです(〃∇〃)

仏像ハンドブックも持ってるよ~





α-18



あつし


よな!悪魔とかあるふぁどちゃくそ好きなんよぉ



こんちゃん


あるふぁは天使より断然悪魔!

囚人あるふぁは厄介やろなぁ

((´∀`))ケラケラ



せんせい


フリコス衣装褒めてくれて

嬉しかった(〃^ω^〃)

ダークサイドしっくりくるわぁ













最近、ポンコツクエストっていう4分間の

アニメにはまってます

とあるご主人様にお話して見てくれたらしく

めっちゃおもろかったっと言ってくださって


あるふぁもテンションあがりました




ほんまにおもしろい!

おもしろすぎてDVD全巻買いましたww





五臓六腑に!しみわたれ!!!

↑アニメの宣伝で好きなキャラがつかってた

セリフです








フリコス(/ ・ω・)/



まだまだ書きたいことあるけど

文章多いし大変でしょ?

あるふぁも大変やからwwwwwwwww

また今度ね!






それでは


ごきげんよう♪♪








いいね 29

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!