ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるふぁるふぁ

HOME ブログ あるふぁるふぁ
α-21へのコメント

うえさま

画像と動画

見たななせの反応早く知りたい(笑)

次はライブ入れるから新曲増やしといて下せぇ女王様

こんちゃん

お若いのに

感心致しますな!

お寺は本当心が穏やかに成りますからな!

ダイエットは心と体の戦争だ!って言った超偉い心理学者が昔居たな~!

せんせい

ばんは~

広隆寺はランニングコースやったで
食べた分は走ればええねん

しかし弥勒強いよな
いやマジでほんまに
これからはテラ娘。と呼んでやろう

よねたん(よねみち)

高校の時は回りがお寺ばっかりの場所で学生寮に入ってました。規則破ると罰則として般若心経書かされましたね。まあウチはおとなしかったので何も無かったですが、たびたび、寮を抜け出して下山する奴もいました。
懐かしい思ひ出ですが大して何もありません
コメ返いりません( ´△`)

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

お寺、廻るんや?
意外~。(笑)
以上、二重瞼の綺麗な「しんちゃん」でした。
二重瞼綺麗って言われたん、初めてや!(笑)
お喧しゅうございました。

あつし

めっちゃいいブログ

ほんとお寺好きなんだ〜
好きって気持ちが伝わってくる

お寺は全くと言っていいほど知識ないけど
静かな雰囲気が好きっての共感できる

あるふぁちゃんはりーみんでは
女王様とか言われてるけどさ
俺がちゃんと話すようになったのが
お寺とか好きってブログ読んだ後だったから
すごいお淑やかな大和撫子ってイメージ

ほんと可愛いくて仕方ないわ(*^ω^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る