ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるふぁるふぁ

α-21

諸行無常のだいありぃ








こんばんは


あるふぁです




昨日はお給仕情報でていたのに


いなくてごめんなさい



急遽使いの者から業務の連絡が入ったので

そちらを優先させていただきました。




あせりました(^O^;)(^O^;)









テイラーを踊る寺ガール

↑初めて来てくださったご主人様があるふぁの裏メニューライブを見て言ってくださったヒトコトが

おもしろかったしセンスもよきと思ったので

使わせていただきます!




あっ言わなくてもわかります

太りましたよwww


食欲の秋

あるふぁは順調にむちむちになってます:pig:


体重がマックスです

三(卍^o^)卍




ご飯を我慢すると

ストレスでリバウンドの確率が高いと

とあるご主人様がおっしゃっていたし

現にリバウンドしてます


なので

3食きっちり食べ続けます



おいしいものを我慢すると

機嫌が悪くなっちゃうのでwww


幸せをさ!噛みしめて!のみこみたいじゃない!



食べ物はなんでもおいしい(´,,•ω•,,`)


好き嫌いないねんwww実は





結論!


新曲を増やす!!!!!




運動してすこしずつ戻していきます!


いっきに痩せると体調がアレなんでww






なかなかお寺に行けなくて限界がきたので



京都 広隆寺 行って参りました






門では金剛力士像がお迎えしてくださり

一歩足を踏み入れると

金木犀のほのかなかほり いとをかし

深呼吸何回もしたwww


講堂と、太子堂を参拝し

いざ!!!霊宝館へ!!




ここには

あるふぁが仏像を好きになるきっかけになった

弥勒半跏思惟像がいらっしゃいます!!




ぜひ!ぜひ!ご参拝ください!!!



他にも素晴らしい仏像がたくさん

いらっしゃいます


不空羂索観音様とか指先がすごく美しいです!






お次は



西国三十三所第十八番 六角堂



改装工事中だったのでお写真は撮ってましぇん

\(^o^)/



ほんとに街のど真ん中にあるの


へそ石で有名かな??生け花の発祥地だそうです





池に白鳥さんと鯉さんがいました








広隆寺も六角堂も

聖徳太子さまとご縁があります



でもあるふぁの中の聖徳太子って

ギャグマンガ日和の聖徳太子しかないので


じわじわ来ますwww














その後 プレミアム百 というところで

チキン南蛮定食食べました


とてもおいしい!!おいしすぎて

唐揚げとだし巻きたまご追加しました


太る原因は大食いですね!!ばんざい











いまハロウィンシーズンなので

お友達のほとんどは

ユニバーサルなシティや街中に遊びに行ったりしてます


あるふぁもたまにはわちゃわちゃしたいです

そりゃ楽しいもん♪♪

まぁ友達少ないからめったにないけどw




でも

こうやって神社仏閣

美術館とか博物館とか

しずかな場所で過ごすほうが好きだわ


落ち着くし

ほんまに。。



お寺行くために

ひとりで京都にむかうことも



別の意味でフットワーク軽い??


((´∀`))ケラケラ



ひとり旅めっちゃ楽しんでる勢

卍!!











ヲタク強いwwww卍!!


若い子がよく卍!!って使ってるけど


これ地図記号だとお寺だからね→卍



若者よ!寺ガール、寺ボーイになろうぜ

\\ ((d(°∀°((°∀°))°∀°)b)) //





六角堂 御詠歌


わが思う 心のうちは 六の角

ただ円かれと 祈るなりけり


↑意味はグーグル先生に聞いてね♪



西国三十三所はひとつひとつ

このように詠歌があります







好きなものを書くと長くなってしまいますね




最後まで読んでくれてありがとう!





さぁ!お給仕情報チェックだよぉ~!




それでは


ごきげんよう♪♪♪

いいね 57

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!