ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき
♡ 0910 はぐみん ♡へのコメント

しゃお

はぐみんお疲れ様‼︎

はぐみん今日もお給仕お疲れ様‼︎
はぐみんに会いに行ったおかげで
色々あった嫌なこと全部吹っ飛んだよ‼︎
ありがとう‼︎
喉、早く良くなるといいね… お大事に
次のお給仕も頑張って‼︎

おとくん*おとにゃん

みんな色々充実してるな~☆

みんなのブログみてたら
いろんなとこいってて羨ま・・・
はぐみんも楽しそうで良かった☆

俺はLIVEじゃないけど
23日にコレサワのイベントがあるから
それに行くよ~(//∇//)

虹色の白玉キレイやな☆
食べるの勿体ないなぁ(/ω\)w

最近お月に行くとちょこちょこ
はぐみんに会えて嬉しいよ(`・∀・´)
3ヶ月頑張るのか!!
応援してるしなるべく会いに行くね♪

なおや

こんばんは!

今日行ったんだけどお月様だったからな~
はぐみちゃん頑張ってね!俺も頑張らなくちゃ(^-^;(笑)

シュヴァイン

生存戦略!

最近はぐたんのブログ更新されてへんで大丈夫かなーって思ってたけどよきよき!

フェスええなー
1回行ってみたいよ
V系のフェス( *^艸^)

調べてみる!

あ!
アイドルでおすすめしたいの今KissBeeってアイドル
URAKissってYoutubeで動画出してるんやけど面白くて
1回見てみて( *^艸^)

お!
白玉がカラフル!
なんかドラ〇ンボールみたい!
いでよシェ〇ロン的な( *^艸^)
食べてみたいなー

お!
それは応援せねばやねー
確かにこないだお月にはぐたん居てこれで会えるってめっちゃなった
またどっかのタイミングで顔出し行くね

はぐたんの元気の爆弾常に貰ってるから元気爆発しまくってるからね

でじたる☆むーん♡

おはようございます

はぐみん、
パンク系好きなのね。
きっと沸いたんだね。

七色団子、
どの順で食べたのかな?

三色串団子の場合、
端から順に食べることに
なるけどね。

メイドのターンが増えて、
夜の蝶になるのね。
会える機会が増えるの
嬉しいね。

では、また。

しゅう

0911 はぐたん

(^_^)/おはよみんとー!

フェスとかライブとか、色々楽しんで来たんだね。
七色のお団子、面白~い!(^∇^)
はぐたんにとって、いよいよ勝負駆けの3ヶ月、悔いのないように全力で頑張れっ!\(^o^)/

たかぽん

まさかの…

ジュリエット君を好きな100の理由歌ってる放課後プリンセスのライブに行けたヾ(*>∀<)ノ゙
もう感動しすぎてやばかった はぐみんチャレンジ始めるのね! ちょい違う世界にいってるけど(笑)
また爆弾みたいにマカロン使うときもあるから
少しでも協力できたらいいなぁ
またゆっくり話しできたらいあね お給仕頑張って

どんくん

見て欲しいのが良くわかる。

めちゃ美味しそう(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
会える確率が、upですか! それは、楽しみです☆

クレヨンしんちゃん

カラフル白玉?(笑)

白玉じゃないやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
白玉はやっぱり、白いやつやろ?
白い玉やからこそ、白玉やないん?
って、思ってしまうわ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ももたろう

最近

メイドターンのはぐみんになかなか会ってない気がするので

そろそろ会いたいなぁとは思い始めてるよねw

会いたい会いたいと思い続けて会えるなら思い続けるんだけどねぇw(メンヘラ)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る