ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき
♡ 1022 はぐみん ♡へのコメント

けんご

おはよう♪

はぐみん今日も1日頑張ってね!オーラス頑張ってね!コメ返ありがとうね♪お休みの日ゆっくり出来てるみたいで良かったね♪ヘビ四年間も一緒なんだね♪

なおや

おはよー

コメ返ありがとう♪
カラコンだったのか~(笑)やっべ分からんかったわ(笑)
やっぱ難しいか(^-^;自分だって出来ないんだから押し付けるもんじゃないね(笑)

はーぴょん

おはよう~!昨日オーラスお疲れ様~!今日もオーラスかぁ~!東の国から応援するからね~!

しゅう

1022 はぐたん

(^_^)/おはよみんとー!

昨日はオーラスお疲れ様~( ^_^)/
で、今日もオーラスなのか!?(゜ロ゜;ノ)ノ
2日連続オーラスは大変だけど、頑張って一日乗り切るんだぞ~( *・ω・)ノ

シュヴァイン

なんとー

やっぱりカラコンかー
あえて触れてなかったんだよなー( ̄▽ ̄;)
キラキラバッチかと思ってた

もちろん
職場のお姉さんも今度居る時連れてきてくれへん言うて話まとまってるし( *^艸^)

今月ハロウィンイベかな次はそれまではなんだかんだ忙しいからね(T ^ T)

ゆうくん

はぐみおはよう

はぐみコメ辺ありがとう
10/28の日曜日のお日様の時間帯に行けたら行こうと思っているよ。
今日(10/22)もオーラスですか。頑張ってねぇ。お日様の時間帯が妖精さんで、お月様の時間帯がメイドちゃんですか。まさに二刀流メイドちゃんだねぇ。
今日(10/22)もはぐみははぐみらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

良い発表

めっちゃ楽しみですな!

今月はほぼ無理かも知れない!

仮に行けても一,二時間しか居れないずら!

それでも行きたいけどもね!

カラコン正解で良かった!

姫毛がそんな長さに成ったらめっちゃ素敵ずら!

寝顔がめっちゃ可愛い!

クレヨンしんちゃん

あ~。(笑)

まだまだやね。(笑)(^-^)
この前、とある西の国のりーみん入国した時。
同じ事、言ってたキッチンさん居たから。
目の色?
知るか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうか、わかるか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る