ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき
♡ 1224 はぐみん ♡へのコメント

しゅう

めりぃたんくりすますー(笑)

(^_^)/おはよみんとー!

みんなでカラオケ行って来たんだね。
実はボクも先日久々にカラオケ行って来たよ~(^_^)/
ちなみに、昨日は家の仕事をしてますた。

けんご

おはよう♪

はぐみん今日も1日頑張ってね!クリスマスイブだね♪カラオケ皆で行ったんだね♪

クレヨンしんちゃん

ゴメン。

昨日、入国したから。
今日は、入国出来ないよ。
昨日はとても、楽しかった。(笑)(^-^)
はなびが、甘やかされてて。
めっちゃ、可笑しかった。(笑)(^-^)
また近いうちに、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

なおや

おはよー

はぐみちゃん今日も頑張ってね~♪
俺もバイト頑張る(笑)

シュヴァイン

じゃーん!

イブやねー
今年のイブは寂しくなにしてようかな(T ^ T)

なんて考えてて昨日ふとある事を思いついて準備中

はぐたんに会いたいよ!!

手紙の返事めっちゃ待っててや
下手したら年賀状みたいな程書くの時間かかるかも( ̄▽ ̄;)
それはごめんにゃ(T ^ T)

どんくん

なんで、えーんしてるの?

ええツーショやしよいのですが(笑)
ちゃんと、お野菜食べなきゃダメだよ(^_-) これも、私からのささやかなお節介。

ちあきのオカンより。

こんちゃん

なんですと!

姫毛様がえーん!ってしてるですと!

誰で有ろうと姫毛様を含め人を泣かせる奴はおっちゃんは許さんずら!

おっちゃんは、出張の最終日なので無理だけども姫毛様達にとって良きクリスマスで有ります様に!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る