ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき ♡ 1224 はぐみん ♡

♡ 1224 はぐみん ♡



よふかし してるます 。


はぐみんはあしたおひさま 〜〜


そして 、くりすますいぶ 。

いっしょにすごそうよ 、ね ?


はぐちゃんといっしょに

しゃんめりー 、ぽぽぽぽーーーん ってしよ ?


24にち だからこそ あいたいんだよ 〜〜 。


そういえば 、10000 R ごとに 昨日から

おたのしみくじが ひけちゃうんだよ !!


なんとなんと うわさによると

めいどちゃんの私物も あるみたい ..


はぐみちゃんのげっとしてほしいな 〜〜


ゆし 、あしたまているぞい 。



とりさん はなびちゃん まぴちゃん

りんちゃん みるるちゃん ちあきちゃん ぼく で

からおけに行ったときにとった

ちあきちゃんとのつーしょっと !!



えーんてしてゆ 。


ほなまたあした 〜〜 。

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!