ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき ♡ 1223 はぐみん ♡

♡ 1223 はぐみん ♡



ごきげんよーーーう 。


ねえねえ 。もうすぐクリスマスだってさ 。


23 〜 25 にちの あいだに

おたろーどにきてくれて 、ある条件を 満たすと ..


すてきな すてきな プレゼント あげちゃうかも 。


だから 、きて ?



♡♡♡



こめんとのおへんじ 。


なおやくん

ようせいさんもーどに はいってて

わからんちでした 。

くりすます夢服 、きておけばよかた ..


のりくん

はぴちゃん はぴごろうて 、よばれてるから

のりくんのことも 、のりごろうって

よぼーかな 笑 カラオケは さいこうでした 。


こんちゃん

ちゃねは つきいちぺーすでしか

あえないから 、さみしいよ はぐみさん

ことしは 、もうあえないの ?


けんごちゃん

からおけ とってもとっても

たのしかったよ 〜〜 

うたちゃんのうたごえは永遠にきいていられる 。

みみが きもちよかった ..


たなぴょん

ひとりからおけ はぐみさんすきよ 。

はぴまぴの組み合わせがさいこうすぎるし

うたちゃんの うたごえがまあ綺麗すぎて

みみが しあわせでした ..


どんくん

きょうはほんとうにありがとう !

やくそくまもってくれてうれしい 。

もう 、どんにきとも ながい付き合いだねえ 〜〜


はーぴょん

はやくとしあけろ 〜〜

はーぴょんにあわせろ 〜〜 !!


機械猫


おたろーどからとてつもない大声だして

起こしたらよかったなあ ..

さいきんすれ違いがおおいですな ..


ちんさん

わーーーいはつこめ !ありがとう !

りーみんってなってるけど

なまえもかえられるから 、かえてみてね 。

これからも こめんとしてね 。


まさおくん

まさおくん歌へたなの ?

はぐみんもへたくそだから

おそろいだね 〜〜

たぶん まさおくんより

はぐみんの方がへたなじしんある 。



♡♡♡



はぐみん きょうはおやすみだけど

みんなは おたろーどにきてね 。



ばいばい 〜〜 。

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!